トップ >  クオリティライフ >  女性富裕層に浸透する最新コラーゲン摂取法【2】

女性富裕層に浸透する最新コラーゲン摂取法【2】

前回→女性富裕層に浸透する最新コラーゲン摂取法【1】

コラーゲン再構築を促す全ての要素が入った究極のサプリ「悠々美的」

 今、女性富裕層の間に浸透しつつあるのが、2010年3月に発売された「悠々美的」という最高級サプリメントです。「1つの美容サプリメントから究極の美を創る」をコンセプトに、純金融資産1億円以上限定のプライベートクラブ「YUCASEE(ゆかし)」の女性会員たちへのアンケート調査を基に開発された商品です。

Kyoco
2008年ミス・インターナショナル日本
代表のKyocoさんも悠々美的を愛用
 仏研究機関の調査によると、「悠々美的」に含まれる成分「AC-11」を同製品と同量、10日間40代女性の皮膚モデルに投与すると、赤ちゃん肌の元と言われるⅢ型コラーゲンが469%もアップしたという結果が出ました。469%という数字は、通常、医療行為として直接肌へコラーゲンを注入しないと出ないレベルです。また最低でも5歳、人によっては最大15歳も肌年齢が若返るという結果も出ています。この469%という劇的な効果も、「肌だけでなく体全体の健康を考え、バランスよく栄養成分を配合した」ことによるものだと伊藤先生は言います。

伊藤先生:「コラーゲンを含む食材を食べると、腸で吸収される段階でペプチドに分解され、血管まで巡ってからコラーゲンに再構築されます。この『悠々美的』は最初から細かい分子の状態のペプチドで入っているため、体に吸収されやすいのです。さらにこのサプリにはコラーゲン再構築に必要な成分や、血管の病気を防いでくれる成分、血流を促進させる成分などが全部入っています。あとは単独でビタミンCを摂ればより完璧というくらいです。これ以上のサプリメントはなかなかないでしょう。」

 「悠々美的」には、2008年にノーベル生理学を受賞したフランスの研究者によって研究された成分「メロングリソディン」、FDA(米国食品医薬品局)で初めて『DNA修復の促進を助ける』のファンクションクレームが受理された素材「AC-11」を含む40種類もの美容成分がバランスよく配合されています。ビタミンやミネラルが足りないのに、ペプチドだけを摂取してもコラーゲンは再構築されません。肌だけでなく、体を芯から若返らせたいと思う女性富裕層が、食生活にプラスしてこのサプリを摂取しているのです。


          女性富裕層注目の国内最高級サプリはこちら! ≫
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする