トップ >  クオリティライフ >  ハイライフ・カレンダーが語る、真に心を豊かにする旅

ハイライフ・カレンダーが語る、真に心を豊かにする旅

50年以上の歴史を持つハイライフ・カレンダーとは?

 JETSETTERは、ハイライフ・カレンダーをベースにした旅を提案するのが特徴です。日本に比べて、海外の旅に対する考えはもっと大胆で自由。日本のエグゼクティブは休日がとれても4・5日だったりしますが、海外では2週間以上が普通。「年収の何十%は旅行に使う」と予算を予め決めている方も多いといいます。

 数週間という時間は、日本では時間のロスだと思われがちです。しかし海外で旅といえば予定をぎっちり詰め込んだ観光ツアーではなく、「いつ帰るんだっけ?」というくらいゆったりとした空気が流れる、何物にも縛られない時間。その時を過ごすことで、本当に精神のリフレッシュができ、遊んだ分、仕事に集中できるのです。

 といっても、日本人は旅行に関してとても保守的なので、そんな感覚で旅をするのは現実的ではありません。長期間休みを取るのは無理でも、日本の富裕層の方にも、海外と同レベルのスケールの大きな旅を体験してもらいたい。JETSETTERが海外のハイライフ・カレンダーに沿って旅を提案するのは、そんな理由があるのです。

 しかし「ハイライフ・カレンダー」といっても、日本人には馴染みが薄いのも事実。これは、ヨーロッパでは50年以上の歴史を持つ、セレブリティ共通の社交界カレンダーのことです。何月の第1週はここ、第2週はここというように週単位・日付単位で細かく決まっていて、王族から政治家、ハリウッドスター、カジノ王まで、あらゆるハイクラスの人々が集います。

ハイライフカレンダー
オーストリア、ザルツブルグ音楽祭でのせいあLeeさん
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする