トップ >  クオリティライフ >  ハイライフ・カレンダーが語る、真に心を豊かにする旅

ハイライフ・カレンダーが語る、真に心を豊かにする旅

Nobody を Somebody にできる力


ライフカレンダー
モナコの赤十字パーティーで
 オペラ歌手のお母様を持つせいあさんは、会社代表のみならず、ご自身もオペラ歌手という顔を持っています。世界のセレブリティとも親交が深く、1年の半分近くは海外に滞在。

 若い頃から5ッ星ホテルを泊まり歩いていたこともあり、世界中の名門ホテルのオーナーやジェネラル・マネージャーとも親しく連絡を取る間柄です。顧客のために電話を一本ホテルにすれば、すぐに最高レベルの部屋を用意してくれるそうです。

 日本では著名人だったとしても、海外に行けば誰も知らない東洋人というのはよくある状況。普通に予約した場合は、アメリカ人やヨーロッパ人を優先して良い部屋に通し、クレームを出すことが少ない日本人はクラスの低い部屋に通されることがあります。
 ホテルに送り込むお客様を、一瞬で最上級のVIPにできる力。NobodyをSomebodyにできることが、他社には真似できない価値なのです。

ハイライフカレンダー
アメリカのリゾートへ向かうせいあさん

「人生は美しい旅によってつくられる」

 「どのジャンルであれ、最高ランクのものを購入しようと思ったら、数億円規模になります。でも旅ならば、数百万円でも最上級の体験ができる。他と異なり大きな投資をしなくても、世界一のものに手が届くのです。本物を知る手段の1つとして、富裕層の方はもっと旅に投資していただけたら嬉しいです」とせいあさんは語ります。

 「人生は美しい旅によって作られる」というのが、JETSETTERのコンセプト。旅での経験はその人の思想、人生観さえ変えるパワーがあるからです。

 ふと思い立った時に、旅のプロフェッショナルに全部お任せして、すぐにでも日常から解き放たれた空間へ旅立つことができる。それは、やはり富裕層ならではの特権。日本のエグゼクティブは、その贅沢の価値をもっと認識してもいいのかもしれません。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元:株式会社JETSETTER
URL http://www.jetsetter.ne.jp/
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする