トップ >  クオリティライフ >  高額エステルポ1 アルマーニに見た商魂

高額エステルポ1 アルマーニに見た商魂

エステの大御所が乗り込んだ

 実は、あの「たかの友梨」が運営母体になったのである。「たかの友梨」といえば、沢尻エリカの復帰プロジェクトの中心ともなった、エステティック業界のドン。オープン当初こそ予約が殺到したものの、徐々に経営が悪化してきたアルマーニスパを、これまでもエステの救済を得意としてきた「たかの友梨」が建て直しにきた、というのが業界内での噂である。

 そういうわけで、現在のメニュー構成は、アルマーニスパ独自のメニュー(180分 \65000~50分 \17000)と、「たかの友梨」開発メニュー(90分 ¥3,2000~60分\19000)の2タイプに分かれるという、ややこしいシステムに。後者を選ぶと、トリートメントルームがどうやらアルマーニ自慢のスパルームではないらしい。そう聞いて予約したのは、前者の「アルマーニ フェイスセレモニー(90分 \32,000)」。なんといってもハード面はアルマーニ氏こだわりのまま。大きな期待をもって、銀座タワーを5階へと上っていく。

 通された待合室のソファなどはアルマーニ・カーサのもので、ブラックとゴールドを貴重としたプライベート空間は、さすがアルマーニといった感がある。まずはウェルカムドリンクとコンサルテーション、という普通の流れ。ただ、担当セラピストが目を見開いて顔を「ガン見」し続けるので、居心地が悪いこと!肌状態などを見極めているのだろうけど、ジロジロじゃなくさりげなく見てよね…と内心つぶやく。

 壁かと見紛うような自動ドアがすっと開き、いよいよ至福のスパルームへ。しかし、ここでも“?”が出現。クオリティスパにあるまじき行為とは?
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする