トップ >  クオリティライフ >  高額エステルポ1 アルマーニに見た商魂

高額エステルポ1 アルマーニに見た商魂

クオリティはなかなかのもの

 トリートメントルームはもちろん完全個室。ドレッシングルーム、トイレ、足浴などを行うリチュアルルーム、トリートメントルーム、がすべて専用のプライベート個室は、ホテルスパ並みにゴージャス。「お着替えになって、少々お待ち下さい」と、扉がすっと閉じられる。

 しかし、この待ち時間が長かった。ぼーっと待たされること7~8分で、やっとノックが。閉塞感あふれる3畳の黒部屋で放置される気持ちを、味わったことがあるのだろうか? 閉所恐怖症なら大変なことになっていただろう。ひどく着替え時間を読み違えていると思うのだが、もしやこんなところにイタリア時間が採用されているのか…?!

 トリートメント前に、“リチュアル(儀式)”を重んじるというこのスパならではの珍しい体験へ。大きな銅鑼(ドラ)の前に立ち、セラピストがゴ~~~~~ンと音を鳴らした振動と音を身体で受け止めることで、心身を浄化させる・・・という儀式だ。チベットから取り寄せたという銅鑼の音色が、究極のアルマーニスパ体験への入り口となるのは、心に残る洒落た演出だ。

 そして、部屋の中央にドーンと鎮座する真っ黒のベッドへ。しかしこのベッドが、なんとも素晴らしい!低反発にも似たおだやかな弾力の革製ベッドは、キングサイズはあるだろう。セラピストもベッドに乗ってマッサージをする、という形だ。さらに、トリートメントに合わせて電動で頭部や足元が上がったり下がったり、角度が変わるのである。血流を良くし、足に溜まった老廃物を流しやすくしてくれるそうだ。このベッドは、世界でもアルマーニスパにしかない特注品。過去あらゆる国内外のスパを体験してきたが、ここまでのトリートメントベッドは初めてだ。

 トリートメントは申し分なく、フェイシャルメニューなのにボディマッサージまでついて、深いリラグゼーションへと導いてくれる文句なしのクオリティ。しかも終了後に「このままこちらでお休みなって行かれますか?」と、日本の都会スパでは滅多にお目にかかれないサービスもあり、非常によい気分でジ・エンド。

 至福のスパ体験にお別れを告げるのだが…。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする