NY株は4日続伸
週明けからは本格的に、企業の決算発表が始まることから、投資家は控えめな取引に終始した。ただし、大台の1万ドルを突破し、企業業績も好決算を見込む向きもあり、市場には楽観的なムードが出始めている。グーグルは中国での事業継続が決まり、約2%上昇した。
ナスダック総合株価指数は同21.05ポイント高の2196.45で取引を終了した。
おすすめの記事
-
19歳で億万長者になった男(中国)
14歳のとき、学校に通いながら働き始め、18歳で起業。現在、広告業・・・
- パナソニック、巨額赤字で辞任圧力高まる社長、会長
- 東京電力の議員活動は「福利厚生」?
- Facebook「女ボス」が世界一の自力女性長者へ
- 2012年は上位5%の富裕層とその他に(本田健氏)
クイックアンケート
特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (2)
【ゆかしメディアに関するツイートを読む】


