トップ >  メイク・マネー >  年収5000万円?をバラされた眞鍋かをりさん訴訟【3】

年収5000万円?をバラされた眞鍋かをりさん訴訟【3】

目を疑う内容?

 そのFRIDAYに掲載された主な内容は次のようなものだった。

・マネージャーが眞鍋さんの私物から男性の写ったプライベート写真を盗み出して、80万円で買い取るように要求してきた。
・仕事が入っていなかった時点で祖父の見舞いに行くことを懇願したが、その2日前になって仕事をするよう執拗に求められ了承せざるを得ず、祖父を看取ることができなかった。
・「30歳までは結婚を禁止する」「子供を作ると仕事が出来なくなるので、絶対禁止する。もし妊娠するようなことがあれば中絶させる」といわれた。

 もちろん、事実として認定するかどうかは裁判長が決定することだが、かなりの恨み節と怨念が感じられる。特に「中絶」の下りは強烈でもある。

 眞鍋さんがアヴィラの前身アバンギャルドとの契約書面では、「中絶」などという文字はなく、結婚については双方が協議することになっている。

 実際に女性タレントを多く管理してきた芸能プロ幹部は「30歳まではダメとか、芸能人とは結婚しないとか、仕事の支障になるので事務所の社長からは言われる場合は多いですね。事務所の社長は親も同然ですから、許可がいるのは普通の感覚です。ただ、中絶までは聞いたことはないですね」という。

 このあたりは両者の溝の深さが感じられる部分ではある。 
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする