トップ >  メイク・マネー >  新潟で3億円を稼ぎ上京した美人姉妹【1】

新潟で3億円を稼ぎ上京した美人姉妹【1】

キャバクラ嬢を華やかに彩るドレス


右から清水彩子さん、けい子さん
右から清水彩子さん、けい子さん
 六本木、新宿、北新地、ミナミ…。日本全国どこへ行っても、夜の街の主役と言えば、キャバクラ嬢だ。今や女の子の憧れる職業の一つとなったが、その彼女たちを美しく彩るのが「ドレス」。ひとたび、メイクを決めてヘアーをセットし、ドレスに身を包むと、その瞬間から夜の蝶へと変身を遂げる。

 夜の世界で必需品となった「キャバ嬢の制服」。そうしたファッションは、キャバ嬢のファッション雑誌「小悪魔ageha」などでも紹介されるようになり、一躍ブームとなった。

 男性は普段、あまり気に留める機会は少ないであろう。だが、キャバ嬢にとっては、自身の変身願望を満たしてくれる「必須アイテム」。それなら、もっとカワイイと思えるドレスを、と求めるのが普通だ。ここに大きく実る市場は確かに存在し、ビジネスの種はあったのだ。

 姉・清水彩子さんは「楽しいもの、カワイイもの、そんなドレスをいっぱい流行らせたい。だから、ドレス屋さんをやろう」と始めた動機を語った。

 事業をスタートした清水さんは、5年目となった昨年、年商3億円を上げて法人化した。それも、自らの意思ではなく、税務署に促されてのこと。個人で続けるには規模が大きくなりすぎたからだ。

 社名を「Sugar」と名付け、今年春、いよいよ満を持して念願の東京進出を果たした。「YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)」は、清水姉妹のビジネスの成功の秘密と、その素顔に密着することにした。
続きはこちら

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする