トップ >  メイク・マネー >  ロト6で本当に3億円当てたセレブ君

ロト6で本当に3億円当てたセレブ君

幸福の絶頂から人間不信へ

 3億円を持ったから初めて○○してみる。○○とは、例えば部屋に1万円札を広げて写真を撮影してみたり、とりえあずロレックスの腕時計を購入したり、50万円持ってパチンコに行ったり…。セレブ君が当初、取った行動だった。

 「持ち歩いた最高額は400万円なんですが、財布にギリギリ収まるのは100万円までなんですね。400万円はバッグに入れて持ち歩いて、夜の街でドンペリのボトルをたくさん開けて飲み歩きました。飲みに行くのは好きなんですが、普段はそうではないのに、気が大きくなってしまったんでしょうね。一晩で使ってしまいました」

 そして、以前から思いを寄せていた生保レディをデートに誘う。そこで3億円の貯金通帳を見せてしまった。すると彼女の顔色はガラッと変わったのだという。後に新婚旅行気分で海外旅行にともに出かけたりしたが、結局、金目当てだと思うようになり一方的に別れたのだった。

 「女性はお金目当てで近づいてくる人ばかりですね。おかげで人が信じられなくなりました。全然知らない人から『お金を貸してほしい』と電話が掛かってきたり、ブログにもいまだにそんなメッセージが来ます。親、親戚のおじさんくらいにしか話していません。ブログをやっているのは、それでも、誰かに聞いてもらいたいというささやかな気持ちからです」

 大金が転がり込んで得たものは、お金以外に何があるのか? 逆に人間不信ばかりが強烈に募るばかりだった。

セレブ君
自宅で1万円札に埋もれるセレブ君


世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする