トップ >  クオリティライフ >  宇宙旅行を予約してカリブ海へ招待された、32歳の素顔

宇宙旅行を予約してカリブ海へ招待された、32歳の素顔

ヴァージン・グループ会長所有のカリブ海の島へ


宇宙旅行
リチャード・ブランソン会長と稲波さん
―旅行者同士の交流もあるのですね。

「印象深かったのは、ヴァージン・グループ会長、リチャード・ブランソンさんがカリブ海に所有する島に1週間招待されたことです。イギリス領ヴァージン諸島にあるネッカー・アイランド。彼から直筆サインの入った招待状が届きました。宇宙旅行者が招待されるイベントは数々ありましたが、この島での体験は本当に素晴らしかった!

美しい海に浮かぶ広大な島を50人くらいの従業員でメンテナンスをしていて、しかもみんな美男美女(笑)。島にはいくつものヴィラやテニスコート、プールがあります。ヨット、水上スキー、サーフィンなどマリンスポーツは何でもできました。夜は招待されたファウンダーたちが集まってパーティーをします。」

 (注:ネッカー・アイランドは一般人も宿泊可能ですが、1泊約100万円かかります。)

―ファウンダーはやはり資産家が多いのですか?

「ほぼ100%そうです。ほとんどが会社経営者などの資産家。サラリーマンは私1人で、しかも一番若い年齢。リチャード・ブランソンさんとも普通に仲良くなれるし、経営者ってもっと頭が固い人たちかと思っていましたが、冒険好きな面白い人ばかりでした。宇宙に行きたいと思い、そしてその実行力がある人は、やっぱり普通じゃないなと。話しているだけでワクワクしてくるような、刺激的で魅力的な人たちでしたよ。」

 宇宙という共通項を通して、世界中のトップと交流ができるようになったという稲波さん。
「彼らと、いつか何か面白いことを一緒にやりたいですね。そのためには彼らに信頼されなくてはならないし、そうなれるようしっかりコミュニケーションをとっていきたいと思います。」

宇宙旅行
ネッカー・アイランドに招待された稲波さんとファウンダーたち
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする