トップ >  クオリティライフ >  タイ王室御用達のリゾート2泊3日無料ご招待

タイ王室御用達のリゾート2泊3日無料ご招待

まだ年末年始の予定が決まっていない人へ



今ならタイ2泊3日が宿泊無料
 今年の年末年始は円高ということもあって、海外で過ごすことを考えている人も多いかもしれませんね。しかし、まだ予定を決めていないという人にも、楽しめる場所があります。セカンドハウスの視察を兼ねてのちょっとした”プラン”です。
 
 今、為替レートの関係で海外にセカンドハウスを探している富裕層も多いと言われていますが、ゆかし会員様だけに特別な案内です。デベロパー側から2泊3日のホテルのお部屋が提供されるだけではなく、成約された場合には往復の航空運賃まで無料となります。
 
 場所は白砂がどこまでも続くビーチ、山々の樹木は新緑の葉を付け、年末年始の時期はカラッとしていてベストシーズンのタイ・ホアヒン。バンコクから空路で40分、陸路でも2時間強、古くからタイ王室御用達のリゾート地として栄え、日本ではまだあまり知られていないものの、特に北欧の富裕層に人気のある高級リゾート地です。ここは、どことなく品が漂う街並みで、親日感情も強いために海外慣れしていない人でもすぐに溶け込むことができそうです。※ご招待はYUCASEE( ゆかし )会員限定です。


アジアンスタイルの高級物件も1000万円以下から

海外のセカンドハウスをこれから検討の人にピッタリ



1LDKアパートメントタイプ(約972万円)
 今は海外にセカンドハウスを所有する人は多く、国内派の人にとっては、なぜか必要以上に引け目を感じてしまうこともあるかもしれません。タイは日本各地から直行便が飛んでいて、またホアヒンという土地はプミポン国王が1年のうちの多くをこの地で過ごすことから警備体制が堅く治安が良く、親日感情が強いのが特徴です。これから海外で馴染みの旅行先やセカンドハウスを探す人にはピッタリかもしれません。
 
 今は海外の富裕層向けにセカンドハウスも多く、その中でも最近、現地のメディアでもよく取り上げられているのが「The Falls」(ザ・フォールズ)です。ビーチを見下ろすなだらかな丘の上に開発が進められ、開発総面積は11万5000平方メートル。山々の緑を背にして、白い砂浜や海に浮かぶ島々が鮮やかに目に飛び込んできます。
 
 環境、ウェルネス、サービスの3つを柱に、入居後もオーナーやゲストが快適に過ごすことができるようなホスピタリティあふれるサービスを用意しています。自然に溶け込むようなヴィラとアパートメントのデザインで、環境にも配慮。そしてパーソナルトレーナー、24時間緊急医療対応のドクターオンコールなど5つ星ホテルにしかないサービスを提供することになっています。1LDKのアパートメント(68平方メートル、1000万円弱)から、2LDKのヴィラタイプ、さらにはバルコニーにプライベートプールのあるペントハウスまで、ニーズに応じた様々なタイプのお部屋を揃えています。わずか1000万円弱から海外リゾートにセカンドハウスを持つことができるのです。
 
 またこの物件の特徴として、使わない間はヨーロッパなどの裕福なロングステイヤーに貸し、賃料収入を得ることができるという点があります。忙しい富裕層にとって別荘保有においての悩みは、使わない間の管理とそのランニングコスト。実際に今回The Fallsを購入された人も「購入に踏み切ったのは、ホアヒンの街のよさとヴィラからの眺めも大きいが、リゾートとして運営されるため、ホテルレベルのハウスクリーニングやガーデニングサービスが提供されるところ。まだ現役のため、自分や家族で使えるのはせいぜい1ヶ月くらい、残りの11ヶ月を貸し出して安定した収入が得られるのも大きなメリット」と話していました。


見晴らしの良いなだらかな丘に開発が進む

成約の場合には航空券代も負担



ペントハウス、ラグジュアリービラ成約なら航空券代も負担
 セカンドハウス購入にあたっては、実際に現地へ旅行に行って決める人が多いと言われます。やはり一度、その旅先を体験した方が良いに違いありません。ホアヒンという高級リゾートにふさわしい人を、ということでディベロッパー側が是非ゆかし会員様に勧めてはどうか、となって実現しました。
 
 今回は成約しなくても2泊3日の宿泊分と、バンコクからホアヒンまでの運転手付きのプライベートカーをディベロッパー側が用意。加えて成約の場合には、日本から現地タイまでの往復航空券代も負担させていただきます。ペントハウス、ラグジャリービラタイプをご成約された方にはビジネスクラスを、それ以外のタイプを成約の場合もエコノミークラス運賃を負担させていただきます。このチャンスをお見逃しなく。

 ※記事中記載の不動産価格は、予告無しに変更になる可能性がございます。最新情報については、お問い合わせください。

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする