マノロ・ブラニク氏、「私の靴がなぜ人気なのかわからない」
ブラニク氏のデザインはセレブリティに圧倒的支持を得ているが、しかし本人はなぜそれほど自分の靴が人気があるのか理解できないのだという。ブラニク氏は英「ヴォーグ」誌のインタビューで、「私は、私の靴がなぜこんなに人気があるのかわからないのです。私はいつも驚き、当惑しています」と語っている。
ブラニク氏が謙遜して言ったと受け取れるが、他の機会にも同氏はメディアに対し、「セレブリティたちが嫌い」だと発言したり、セレブたちに人気のプラットフォーム・パンプスのことを「好きではない」と発言している。あながち嘘ではないのかもしれない。
◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社
おすすめの記事
-
専門家の生の声が聞ける第3回資産運用EXPO、開催迫る
オリンピックイヤーである2020年以降の投資について専門家の生の声・・・
- ヘッジファンド業界の成熟化と変化
- 世界最大のヘッジファンド創設者、危険な歴史の繰り返しを警告
- 英老舗旅行会社破産でヘッジファンドが巨額リターン
- ACミラン買収ヘッジファンド、ユニゾ株買い増しへ
クイックアンケート
特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (2)