トップ >  メイク・マネー >  資金を100倍にしたFXで日本一を目指す元プロ野球選手

資金を100倍にしたFXで日本一を目指す元プロ野球選手

スポーツエリートがFXトレーダーに


パ・リーグから発行された所属証明書。
パ・リーグから発行された所属証明書。
※A氏の球団などへの配慮から、球団名、
名前、生年月日などは消しています。
 わたしたちが日ごろ、人を称する時によく「エリート」という言葉を使う。日常の会話の中では、誰もがうらやむような経歴を持っていたりする人に対して、知らず知らず「エリートですね」などと話していたりする。日本において、スポーツ界のエリートと言えば、真っ先に思い浮かぶのがプロ野球。メジャーでしかも注目度が高く、年俸が最も多くもらえるという意味で、逸材が集まるエリート集団でもある。

 だが、エリートの集団だけに、入ることも難しいが、活躍して残ることはもっと難しい。それは登録選手数に制限があるために、毎年、一定数の選手がプロ野球界から去っていく。だが、いくら野球が好きでも、球界に残ることができる選手は一握り。ほとんどが別の仕事に就くことになる。

 みなさんが思い浮かべるのは会社員、飲食店などだろう。だが、ひじょうに珍しい存在だが、FXトレーダーとして再起した元選手がいる。大きなケガを乗り越えてプロになったものの、芽が出ずに引退。日本一の夢は断たれたが、現在、兼業FXトレーダーとして、その夢を継いだ元プロ野球選手の奮闘を、「YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)」は追った。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする