トップ >  クオリティライフ >  美容費は平均213万円! 資産家女性の美の秘訣とは?

美容費は平均213万円! 資産家女性の美の秘訣とは?

金融資産1億円以上の資産家女性の美の秘訣

 富裕層女性は、美容のために日々どのようなことを心がけて生活しているのでしょうか? 今回「YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)」は、純金融資産1億円以上の資産家女性に、自身の「美の秘訣」をアンケート調査しました。調査対象者は、純金融資産1億円以上限定のプライベートクラブ「YUCASEE(ゆかし)」の会員です。

富裕層女性の生活習慣は意外にシンプル

 そのアンケート結果によると、ゆかし会員の女性が1年間で美容に費やす金額は、総額平均が213万428円。そのうち、エステに費やす平均費用は74万2380円、化粧品は平均38万8476円、サプリメントは平均14万6857円でした。

悠々美的
 日々の生活の中で心がけていることは何かという質問には、「良い水を飲み、バランスの良い食事を心がける、よく眠ること」「寝る前のお手入れと、十分な睡眠」「汗をかいて新陳代謝を良くすること」「よく笑い、ストレスをためない」など、シンプルな生活習慣をあげる方がほとんどでした。特別なことではなく、日々の生活をきっちり送ることが大切だと考えている方が多いことがわかりました。

 食生活や運動では、「フルーツを朝食べること」「野菜を中心とした食事と魚や大豆でたんぱく質をとる」「一日に1時間のストレッチをする」「毎日何かしらの運動(ゴルフ、ジョギングなど)で汗をかく」などがありました。


悠々美的
 このほかに、「肌に刺激のない化粧品を使い、医者が開いている美容サロンにいく」「バランスのいい食生活と適度な運動(ゴルフ、登山、ジム)、足りない分はサプリで補う。クリニックでは、プラスアルファで注射、点滴、レーザーをやる」。「リンパマッサージは毎週一回、エステ毎週一回、サプリメントはバランスよく」「天然系の化粧品の多用で化学薬品系を避けて使用に注意している」など、化粧品に気を遣い、日々の生活で補いきれない部分は、エステやクリニックを利用していることがわかりました。

 また多かったのが、食生活を補うサプリメントの使用です。仕事や趣味に忙しい富裕層女性は、美容にそれほど時間をかけることもできません。日常生活の中で手軽に実践でき、また美容成分をトータルでバランスよく摂れるものとして、サプリメントを生活に取り入れている方が多いことが判明しました。

 このアンケート結果をもとに、今春、ニュートリション・アクトとゆかしが協力して開発したのが、最新技術を駆使した国内最高級美肌サプリメント「悠々美的」です。富裕層女性の間で話題になっているこのサプリは、化粧品やエステなど他の美容商品の効果までカバーするほどトータルバランスに優れ、また「10日で469%コラーゲン量アップ」という劇的な美肌効果で、大きな注目を集めています。

悠々美的

          資産家女性の美の秘密! 国内最高級美肌サプリはこちら ≫

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする