トップ >  クオリティライフ >  中国のセクシーすぎる「国宝級美女」

中国のセクシーすぎる「国宝級美女」

 「知性派巨乳」「国宝美乳」というニックネームを持つ中国の人気女優ミュウミュウ・コン(鞏新亮)さん。今年23歳になる彼女だが、実は金融業界から芸能界へと転身を遂げたばかりの異色の経歴の持ち主だ。

 中国北西部・甘粛省出身のミュウミュウさんは、母親の影響で16歳から金融界に関わっていた。名門大学・清華大学の金融・資本投資人材育成部門を卒業し、20歳になるころには金融界でちょっとした有名人に。

 しかし、ちょうどその頃、偶然にも中国の有名芸能プロダクションの社長、王中軍氏らと出会う機会がありスカウトされる。彼女のルックスの良さと、生まれ持った歌声が、彼らの注目を引いたのだった。プロダクションの強力なバックアップで、ミュウミュウさんは一気に金融界の有名人から今度はトップスターへの道を駆け上がっていくことになる。

 2008年、中国で北海道旅行ブームを巻き起こした映画「狙った恋の落とし方」で映画デビュー。この映画でミュウミュウさんは豊満なEカップをちらつかせた投資家の秘書を演じた。出演時間はわずか30秒、セリフも2、3語だったが、そのセクシーさから彼女の登場シーンは印象的なものとなり、爆発的な人気を集めることになった。

 映画デビューの翌年には、歌手デビューも果たしている。たった一本の映画で華麗に転身を遂げたように見える彼女だが、少なからず心の葛藤もあったようだ。「父は今でも映画の出演に賛成していません。私の夢はやはりCEOになることです」と話すミュウミュウさん。その夢はすぐには実現しないかもしれないが、彼女は今、休むことなく新しい道を突き進んでいるように見える。彼女のキャリアはまだ始まったばかりなのだ。
ミウミウ
ミュウミュウ・コン(鞏新亮)さん

ミュウミュウ・コン(鞏新亮)さん
ミュウミュウ・コン(鞏新亮)さん

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説

日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)

おすすめの記事

クイックアンケート

特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (3)


日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする