トップ >  メイク・マネー >  BMW3台の「富女子」メイド・徳大寺ゆきさん

BMW3台の「富女子」メイド・徳大寺ゆきさん

子供は高級車に乗せよ!


徳大寺ゆきさん
徳大寺ゆきさん
 幼いころから、高級車がある環境。親、兄弟のドライブに同乗することはもちろんだが、車選びの際にディーラーに親と同行したり、サーキットに行ったり、徳大寺さんはとにかく、自動車とは縁があった。

 「乗り心地から、デザインから、BMWが一番落ち着きます。逆に、フェラーリのような車は怖くて乗れません。家に飾っておいて鑑賞する車かもしれません」

 悪気なく話す様子に嫌味はまったくない。むしろ、育った環境がそうなのだから仕方がないと言うべきだろう。実家のそうした環境が、子供の地的好奇心をくすぐったのかもしれない。

 現在は大学生として建築学を専攻しているが、興味がある対象は環境と道路。これは、徳大寺さん自身が車窓を通して見る景色から、自然と興味を持つようになったのだという。現在2年生で、これからは「交通と環境を結びつけて、排気ガスや都市環境についての勉強をしていきたいと思っています」と話す。

 「自分も車に乗ることを通して家族に色々な所に連れて行ってもらったり、車に興味を持つことで視野も広がったと思います。今は車のない生活は考えられないです。子供には、ぜひ(高級車に)乗せてあげてほしいですし、自分も家族を持つようになったら、乗せてあげたいと思います」

 若者の車離れが進む昨今だが、早くから一流のものを体験し知ることによって、視野の広がり、たしなみ、さらには教養レベルも高まり、子供のその後の人生はまた違ったものになるのかもしれない。

 ちなみに将来は車を3台(生活用=BMW、ドライブ用=ポルシェ、鑑賞用=フェラーリ)所有したいそうだが、徳大寺さんはまだ免許を持っていない。


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする