トップ >  クオリティライフ >  リッツカールトンで最高級美肌サプリ「悠々美的」限定イベント開催

リッツカールトンで最高級美肌サプリ「悠々美的」限定イベント開催

食事の順番を変えることで体質改善になる

 トークセッションの間には、リッツ・カールトンのシェフがこの日のために考案した悠々美的スペシャルメニューがゲストにサーブされました。

 メニューは、アミノ酸・ビタミンB6・ビタミンCが摂取できる「タラバ蟹とマンゴーのカクテル ホワイトバルサミコ風味」、リコピンが摂取できる「秋の有機トマトケースに小野菜を詰めて」、αリポ酸とポリフェノールが摂取できる「黒毛牛背肉のグリル 男爵イモのマッシュ 赤ワインソース」など。ビタミンなどの栄養素をバランスよく摂取できる、女性のための豪華なワンプレートディッシュに、ゲストたちの表情もほころんでいました。

悠々美的
リッツのシェフ考案、悠々美的スペシャルメニュー

 美を保つための食事の摂り方について、沢田さんは「ローフードダイエットというダイエット方法がありますが、私は食事の際に、先に生のフルーツやサラダを食べて消化酵素と代謝酵素を出して、その後に肉や魚などのたんぱく質を摂ることにしています。そうすると、太りにくくなって体調が良くなるのです。友人には1ヶ月で10キロ痩せた人もいます」と、食べる順番が大事だということを強調。またゆっくり食べることで、フルコースを食べたように食事が楽しくなると語りました。

 伊藤さんは、沢田さんの食生活はまさに理想的で、「抗糖化には食事の順番が大切」と発言。「加熱したものは糖化しているので、まず海草やフルーツを摂った後に、良質のたんぱく質を摂る。そうすれば消化管にも良いし、肝臓にも良い。解毒が肝臓でうまくいけば、美肌にも良くなります。スリムだから良い、太っているからだめではなく、体の質感・中身からのケアが大事なのです」と解説しました。

高価でも本当に良いもの、自分に合ったものへ投資

 また伊藤さんによると、食事以外にサプリメントでマルチに栄養成分をとることが大事で、しかも生産者の顔が見えるサプリメントを選ぶべきとのこと。サプリも何でも摂取すれば良いというわけではなく、中には摂取の仕方を間違えれば毒性が出るものもあります。そのために、多少高価でも本当に良いもの、自分に合ったものへ投資をするべきだと語りました。

悠々美的
管理栄養士がゲストの質問に回答
 沢田さんは「初めは、私も悠々美的はなぜこんな高価なのか?と疑問に思いました。しかしその後、サプリが体に正常に吸収されるためには、栄養成分のバランスがよくなければいけないと知りました。そのバランスを整えるのにコストがかかっているんですね。バランスがよくなければ、サプリを摂取する意味がないのです」と、悠々美的が他のサプリと異なっている点に言及。高価でも本当に効果がある悠々美的を使い続けることで、体調が良くなり、美肌にも繋がっていると話していました。

 トークセッションの後は、「悠々美的」を販売しているニュートリション・アクトの管理栄養士が、各テーブルをまわってゲストの質問に答える時間。ゲストは美意識が高い方ばかりのため、自身のライフスタイルに今後どうサプリメントを取り入れていけばいいのか、どの方も積極的に質問していました。

 「美への投資」をテーマにしたトークセッション、リッツのシェフ考案の悠々美的スペシャルメニュー、そして管理栄養士に日頃の疑問を聞くなど、盛りだくさんの内容だった今回のスペシャルイベント。出席したゲストの方も大変満足され、今後も悠々美的を使い続けていきたいと仰っていました。

悠々美的
イベント終了後にリッツ・悠々美的のお土産が手渡されました

     富裕層にクチコミで浸透! 国内最高級美肌サプリ「悠々美的」はこちら ≫

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする