トップ >  クオリティライフ >  リッツカールトンで最高級美肌サプリ「悠々美的」限定イベント開催

リッツカールトンで最高級美肌サプリ「悠々美的」限定イベント開催

第2回となる「悠々美的」限定イベント


悠々美的
 2010年10月末、東京・六本木の「ザ・リッツ・カールトン・東京」で、国内最高級美肌サプリメント「悠々美的」の愛用者限定スペシャルイベントが開催されました。

 前回は純金融資産1億円以上限定のプライベートクラブ「YUCASEE(ゆかし)」の女性会員限定パーティーでしたが、今回は「YUCASEE(ゆかし)」の会員と一般の愛用者を合わせ、約60名のゲストが会場に集まりました。

 今回は“100戦無敗の不動産投資家”としても知られるタレントで、「YUCASEE(ゆかし)」の会員でもある沢田富美子さん、東京都港区の美容内科・皮膚科クリニック「M'sクリニック南麻布」の院長・伊藤まゆさんが「美への投資」をテーマにトークセッションを行いました。

悠々美的
不動産投資家・タレントの沢田富美子さん(中央)、M'sクリニック南麻布の院長・伊藤まゆさん(右)

肌の前に、まずは心をデトックスさせることが必要


悠々美的
沢田富美子さん
 忙しい日々の生活の中でどうやって美を保つのか、普段のケアで心がけていることは?という質問に、沢田さんは「デトックスのためにお風呂で半身浴しています。好きな音楽を聴いたり、アロマを焚いたり。お風呂で一日を振り返って反省して、ニュートラルな自分に戻してあげています。心もデトックスさせることが大事です」と回答。

 伊藤さんは「肌の表面をキレイにすることも大事ですが、その前に自分の中にたまったストレスを出すことも大事。ストレスが溜まるとホルモンのバランスが崩れて、病気の原因になることもあります。その日その日でリセットできるのが理想です」と語りました。

 また沢田さんは市販のスキンケア商品を使うと肌が荒れてしまうので、無添加のオーガニックのローションパックなど、なるべくケミカルなものが入っていない商品を使用しているそうです。エステでは肌を強く刺激するマッサージより、フォトフェイシャルを選んで肌の負担を軽減。また「私はローズが大好きで、花屋でバラの香りを楽しんで、花を買って帰るとか、自分の好きなものを積極的に生活に取り入れています。女性は男性よりも精神的アップダウンがあるもの。付き合いにくい自分と仲良くして、自分を可愛がってあげることが大事です」と語っていました。

 沢田さんはこれからの季節の悩みとして「肌の乾燥」をあげていましたが、伊藤さんは「朝起きた時の洗顔が大事で、皮脂をしっかり落としてから化粧をしないとダメです。洗顔で皮脂を落とし、その後いかに保湿するかが大切。皮脂を酸化させないために、毎日の洗顔とケアがとても大事です」とアドバイスしていました。

悠々美的

     富裕層にクチコミで浸透! 国内最高級美肌サプリ「悠々美的」はこちら ≫
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする