トップ >  ニュース >  10万円のフェイスクリームで重力に抵抗する

10万円のフェイスクリームで重力に抵抗する

 グーグルで「美容 リフトアップ」で検索すると、ヒット件数は58万2000件。多くの人が地球の重力に逆らおうとしている。リフトアップ派の最強の味方が、メナードの「オーセント クリーム」。値段は10万円(税別)。保湿成分として様々な種子のエキスを配合。また、効果だけでなく容器の形もユニーク。世界のあらゆる形態のパッケージデザインを対象としたコンペティション「Pentawards」で、2009年には世界39カ国754点の応募作の中から金賞を獲得した。

 特徴は「1品で複合的に働き掛けるクリームで、年齢を重ねた肌に深く寄り添い、若々しさを感じる肌へと導く」とのこと。「西洋実ザクラ」「ハンタイカイ」「紫ムギ」という、おそらくその辺りには生息していない植物の種子エキスを配合。肌の細胞膜の類似成分からつくられた微細なカプセルに、3つの種子エキスを包み込んで浸透させる。

 おそらくPRより確かな口コミ情報の投稿は以下の通り。「高価ですが、一度使用したら手放せません。アンチエイジングには必須のアイテムです。朝起きた時のしっとり感に加え、ふっくらとしたお肌が再現されます」(48歳)、「20歳の私が使ってみても、1度でお顔がリフトアップされました。この優れものにはかなりのびっくりです。タルミやシワが気になるようになったら必ず使います」(20歳)、「これ、すごいです。私の年齢から使い始めたら、先行きが楽しみなクリームです。肌に張りとつやが出たのがわかります」(38歳)。

 ユニークなのはその容器で、台座部分の底が盛り上がっており、上部の金色の球体の映り込みが印象的。「新しい細胞が生まれる瞬間をイメージしている」とのことで、パッケージデザインを対象とした唯一の世界的なコンペティション「Pentwards 2009」のLuxury/Cosmetics部門で金賞を受賞。美しく、かつ斬新なデザインであると国際的に高い評価を得た。
オーセントクリーム

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説

日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)

おすすめの記事

クイックアンケート

特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (1)


日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする