トップ >  クオリティライフ >  純金融資産1億円以上の女性を招待、「ゆかし・ド・ボーテ2010年秋」

純金融資産1億円以上の女性を招待、「ゆかし・ド・ボーテ2010年秋」

発売前の「インプレス グランミュラ」の使い心地を体感


ゆかし・ド・ボーテ
インプレス グランミュラ
 続いて、11月19日に発売となるカネボウ化粧品のプレステージブランド「インプレス グランミュラ」の紹介です。「インプレス グランミュラ」は、カネボウ化粧品が百貨店流通で展開するプレステージブランド「インプレス」の中でも、最高の位置付けとなるライン。開発担当者の方から、商品コンセプトや最適な使い方などについて紹介してもらいました。

 今回は、「インプレス グランミュラローション」(150ml、21,000円)、「インプレス グランミュラエマルジョン」(100ml、31,500円)、「インプレス グランミュラクリーム」(40g、126,000円)の3商品を実際に肌で試し、その最上級の質感と使い心地を体感してもらいました。各テーブルに2セットずつサンプルが配られ、1テーブルに1人カネボウ化粧品のスタッフがつき、使い方を丁寧に説明。ゲストたちはスタッフへ積極的に質問をし、商品の使い方だけではなく、美容全般の話に花を咲かせていました。

ゆかし・ド・ボーテ

ゆかし・ド・ボーテ
軽食と「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2000」に合わ
せて作られたラデュレの特製ギモーブ(右上、非売品)
 ブランドのプレゼンテーション後は、軽食をいただきながらの歓談と、ゆかし事務局主催のお楽しみ抽選会です。抽選会の商品は、ゴトウフローリストの「アップルツリー」や、ホテル・ニューオータニの「アムールスパ&スイート」などで使用できる、ボディオイルマッサージやフラワーバスのコース「アムールラグジュアリーコース」のクーポン券など。当選者が発表される度に、会場からは歓声があがっていました。

 今年春に続いた開催となった「ゆかし de BEATE 2010秋」。ゲストたちは存分に2つのブランドの世界を堪能し、またゆかし会員同士として積極的に交流も深め、パーティーを満喫していました。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする