トップ >  クオリティライフ >  これが最先端!化学合成成分を完全排除したペットフード

これが最先端!化学合成成分を完全排除したペットフード

「栄養」と「健康」を重視しだしたペットオーナー


100%ナチュラル素材の「ネイチャーズ ロジック」
 不況下にもかかわらず、市場が拡大している数少ない業種のひとつが「ペット関連」。業界全体の市場規模は矢野経済研究所の調査によると2002年から2008年の間に15%拡大して年間1兆1371億円に。ペットにかける年間支出が2年連続で20%以上増加しているという調査結果も、ペット保険を扱うアニコム損害保険からリリースされています。

 そして、最近の傾向として注目されるのが健康配慮型のペットフードの普及。ペット総研が行ったアンケート調査によると、ペットフードを選ぶ際に重要視しているポイントは犬・猫ともに「栄養面」が1位。さらに犬の場合は同率で「安全面」も1位に。これまでの「価格」から「安全・健康・栄養」へと選択基準がシフトするにしたがい、「プレミアムフード」と呼ばれる高品質を前面に謳うペットフードが普及してきています。

化学合成された添加物は健康リスクが高い!


愛犬・愛猫の食事
 一方、ペットフードに関しては2009年6月に「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」が施行されました。これには「成犬用は何が何グラム必要」といった基準値が設定されています。健康や栄養を謳っているプレミアムフードの多くがこの基準を満たしています。ただ、その基準を満たす為にほぼ全てのメーカーは、化学的に合成されたビタミンやミネラルを添加します。こういった化学合成の添加物を過剰摂取した場合、人間もペットも健康へのリスクが高いと考えられています。



本物志向の知識層に選ばれる「100%天然&無添加」のペットフードとは


ワンちゃん
 現在、「プレミアムフード」と呼ばれる「高級品」も含めて、日本で販売されているペットフードを調べてみると、そのほとんどに合成ビタミンや合成ミネラルが含まれています。食品から栄養を摂取しようとするとコストが高くなる為、化学的に合成したものを使っているのだと思われます。そんな中でおそらく唯一、化学合成物質を一切使っていない製品がありました。


100%ナチュラル素材の「ネイチャーズ ロジック」
 それは、合成保存料や着色料なども一切使わず、「100%ナチュラル」を基本とした「ネイチャーズロジック」というペットフード。アメリカからの輸入品です。日本での総代理店である株式会社リンキンフェローズの岩谷氏にお話を伺ったところ、「このフードは、合成ビタミンやミネラルすら使用せず、100%天然の食材だけで必要な栄養素を整えているんです。また、肉食性の強い犬や猫に合わせて、高動物性タンパク質に配合するなど本来の食性に応じたバランスを整え、さらに酵素、プロバイオティクスを配合する等、消化・吸収面での配慮もされており、安全面のみならず栄養面においても妥協していません」との事でした。

 細部に渡るまで妥協することなくこだわったフードを与える事で、毛艶、皮膚、便の調子などに必ず違いが表れるそうです。そのせいか、このペットフードの愛好者には医師や歯科医、大学の先生などがかなりの割合を占めるとか。真贋を見分ける本物志向の知識層に支持されている「ネイチャーズロジック」を一度試してみてはいかがでしょう?


「ネイチャーズ ロジック」読者限定プレゼント!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪毎週20名様≫「ネイチャーズ ロジック」 プレゼント
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
今回ご紹介した、100%無添加のナチュラルフード「ネイチャーズ ロジック」を、日本輸入総代理店にご協力いただき、毎週抽選でプレゼント!
多くの知識層に選ばれる真の100%ナチュラルフードを、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。

【1/7(金)まで】ゆかしメディア読者限定!プレゼントのご応募はコチラから ≫


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元:株式会社リンキンフェローズ リテールサポートチーム
Tel:03-6681-6709
URL::http://www.natureslogic.jp
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする