トップ >  クオリティライフ >  「1晩300万円でお願い」! 富裕層男性の恋愛NG行動とは?【1】

「1晩300万円でお願い」! 富裕層男性の恋愛NG行動とは?【1】

おでん屋にマイフォークとナイフ持参で「シェフを呼んで」

―他に、レストランで驚いたエピソードはありますか?
「都内でも有名な美味しいおでん屋さんに友達を連れて行った時に、彼が店員さんに向かって『ちょっとこれ、このままじゃ食べにくいから、シェアして』と言っていました。おでん屋さんでシェアはないでしょ。マイナイフとフォークを持参していましたし。そして『シェフを呼んで』なんて言い出すから、もうびっくりして。おでん屋さんでシェフなんて言わないじゃないですか(笑)。お店の人は苦笑いで、『シェフというかうちは板前ですけど』みたいな感じで。

この人は友達でしたがずっと口説かれていた人で(汗)、実家に勝手に家具を送ってきたこともありました。『いいアンティーク家具があるから、収納スペースがないなら使って』って。でもその家具自体が大きすぎて、どこにも収納できないみたいな(笑)。受け取らなかったし、親もびっくりしていました。あとは、私1人のために、記念日でもないのにレストランを貸しきったりとか。2人でたまたまご飯を食べようって向かった先がフレンチレストランで、そこが貸切になっていたので、嬉しい気持ちより、正直引きました(笑)。そのデートのためだけに貸しきっていたんです。」

プロポーズのためにヘリで飛んできた元彼

―お店以外で驚いたエピソードはありますか?
「友達と4人で舞台を一緒に観に行く予定が、2人が来れなくなってしまって、自分とおぼっちゃまの2人で観に行ったことがあります。小劇場で、ゴザの上に観客が正座して観る舞台だったのですが、10分もしないうちに彼が『正座をしたことがない』と言い出して、怒り出しました。足が痺れちゃったみたいで、すごく暴れて『信じれない、こんな豚小屋みたいなところに敷き詰められて』『もう帰る』とか思い切り大声を出して、帰っちゃいました。周囲にも迷惑をかけてしまったし、その場に居づらいし恥ずかしかったですよ。『僕がこんな目に合わされてる』という被害者意識が強い人が多いです。小劇場の役者さんは演技も上手いしピュアな方々が多いので、一緒に味わって欲しかったのに残念です。」

―それは面白すぎます(笑)。我慢できない人が多いのですね。
「他には、ヘリに乗って会いにきて、プロポーズしてくれた元彼もいました。その人は漫画の『花より男子』の道明寺みたいな人で、豪快な遊び方する面白い人でした。でも、クリスマスイブに2人で牛丼やさんに牛丼食べに行ったり、そんな気さくな所も魅力でした。普段は海外に住んでいる人なのですが、海外からジェット機で日本へ来て、国内のどこかからヘリで飛んできたんですね。『帰りはヘリだから一緒に来る?』って。それには嬉しいより、びっくりしました。ヘリに乗ってどこに行くの?って(笑)。プロポーズはその場で断ってしまったので、そのまま彼は都内のホテルへヘリで帰って行きましたが。

その彼と別れたのは、彼の心ない一言と浮気が原因です。若いのにオジサンみたいな遊び方をする人で、私と浮気相手に、同じ海外のお土産を買ってきたりしていて驚きました。彼の優しさが、奇妙な平等主義になったのでしょうか。彼の仲間とお酒を飲むときは、ワインはオーパスワン、ムートン、シャンパンはクリスタル、ドンペリと決めていることが多かったです。お金があれば余裕もあるし、遊んでいる人も多いのかもしれません。余裕を悪い方向に向けない人が私は好きですけど。」

―よく、プロポーズはされるのですか? 片岡さんは彼女向きというよりも、奥さま向きの魅力を持っているのでしょうか。
「よく、と言いますか、たまにそのようなこともありますが、誰でもいいのでは?と正直思ったりもします。数えるほどしかお会いしたことがない方に言われたときは特に。軽く見られているということなのでしょうか? 付き合おうを通り越して、突然メールで『結婚したい』とか言ってくる変な人もいます。そういうのは、返事に困って返事しなかったり。」

【2】へつづく
後半は某社長に「1晩300万円」でお願いされた仰天エピソードを披露!



◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

【片岡優香(かたおか ゆうか)】
1981年10月3日生まれ。平成12年に第23回ミス浦安コンテストでグランプリ受賞、ドラマやCM、舞台、CDデビューなど多方面で活躍。2010年10月にチーズプロフェッショナルの資格を取得。ベストヒットJ-POPにて着ボイス配信中。ベストヒットJ-POPとItunesにて、12月15日よりオリジナル曲「モテモテ チーズ」配信中。http://itunes.apple.com/jp/album/id409083133

アメブロオフィシャルブロガー「チーズ臭い女と呼ばないで」http://ameblo.jp/yuuka-pin/
片岡優香Twitter http://twitter.com/yuukapin28
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする