トップ >  YUCASEE コラムニスト >  きままに、ゆるグルメ、贅沢は嗜好品 >  ペニンシュラ東京ステイ

ペニンシュラ東京ステイ

rose
rose
学生のときから食べ歩きが趣味。
食べることの他にも、映画鑑賞と読書が好きです。
たまに美術館に行ったり、旅行にも行く。
東京都在住、20代。

少し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
コラムですが、昨年末までは色々と構想を練っており、こちらで続けようと思っていたのですが、今年になって他の媒体からお誘いがありまして、そちらに専念すべく、突然ですが暫くお休みさせていただくことにいたしました。

さて、
年末、時間がありましたのでペニンシュラに行って参りました。
ペニンシュラに宿泊するのは3回目になります。
正直、今回は残念に思う事がいくつかありました。
開業3周年、当初の誇りある接客や誠実な対応が欠けてきていると感じます。
実際、口コミを見ても賛否両論のようです。

ペニンシュラ東京

気を取り直して(笑)、お部屋ですが、皇居ビューと建設中のスカイツリーが見えるお部屋が用意されておりました。窓からの景色は半分くらいビルで隠れていたのですが、予約したのが直前でしたのでしかたないかもしれません。

ペニンシュラ東京

ペニンシュラ東京

以下、バスルームとクローゼットです。

ペニンシュラ東京

ペニンシュラ東京


こちらのクローゼット、とても広くて快適です。一人でしたので、ハンガーもスペースも余っておりました。笑

プールやスパにいき、ご飯をいただいたあとは、宿泊した日がクリスマス近かったので、シャンパーニュで乾杯しました。

さて、ぐっすりと眠りまして、翌朝朝食をいただきにロビーへ。
外国人の家族連れのなか、一人でいただいた朝ごはんは何だか優越感がありました。

ペニンシュラ東京

ペニンシュラ東京

ペニンシュラブレックファーストをお願いすると、ご覧のようなアフターヌーンティー風に出て参りました。中段はハムとチーズです。上はパン、下はジャム。
メインは撮り忘れましたが(寝起き。笑)ターキーサラダでした。
ご飯いただいて、ぼんやりして、お部屋に帰り、荷物をまとめてチェックアウトしました。そして、ホテルから自宅に帰ろうとした瞬間にまた一つ残念な出来事が……。

新年早々、残念のサンドイッチの様な記事になってしまいましたね。
普段のホテル訪問ではこんなことはないのですが…、なぜ今回に限って何度も残念な事が続いたのか不思議でなりません。

とにも、かくにも
みなさまにとって良い一年であることを心よりお祈りいたします☆☆
また、そのうちにお会いいたしましょう。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする