トップ >  メイク・マネー >  超美人為替ディーラーは元モデル「敏腕美人FXトレーダー(2)」

超美人為替ディーラーは元モデル「敏腕美人FXトレーダー(2)」

今はキレイな職場

 タバコの煙がもくもくと上がり、損失を出して悔しがって机をバンバン叩く。大方、ディーリーングルームとは、そのような想像だろう。だが、今は違う。

 「禁煙ですよ。会社によって違いますけど、喫煙室があったり、あとは外に出て吸う人もいたりします。だからキレイですよ」

 また、その世界で働く女性は、おおむね20歳台~30歳台前半だという。勤務時間が十数時間など長くなることもあるために、女性にとっては厳しい職場のよう。もちろん、会社の資金とは言え、お金が動くため、やはり感情が露わになるのが、この職場の特徴なのだ。

 「怒って、モニターに向かってペンを投げつけて、跳ね返って自分に当たって『痛ッ!』といっている人や、大声で叫んで机を叩いたり、上司や周囲に悟られたくないために、ドラクエに出てくる用語を隠語に使っている人もいたり、様々ですね」

 儲かったりした時は、ニタニタと笑っていたりする人、もう家に帰る人、などなど様々なようだ。

 ちなみに、鈴木さんのデスクには、コラーゲンが置いてあり、意識して摂るようにしているのだとか。そのあたりは、さすが女性だ。

 ただし、話を聞いているかぎり、この職場で恋は生まれそうにない。たぶん?
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする