トップ >  メイク・マネー >  30代でも年収3000万円は難しくない

30代でも年収3000万円は難しくない

 30代で年収3000万円。この数字を実現することがいかに大変であるかということは、稼いでいる人ほど実感としてわかるのではないか。前回で、どのような人が実現しているのかについて見てきたが、今回も実際に対象者300人を調査、そのうち100人以上に会って取材をした、経営コンサルタントの竹内正浩氏に聞く。◆前回まで◆30代で年収3000万円を実現した人の特徴

成功への手順とは?

 「すべて計画どおりです」


フロイド・メイウェザーJr.さん
「大金を稼ぐ」と常に豪語し、現在は年収80億円
のフロイド・メイウェザーJr.さん
 どういうビジョンを描いて、どのように努力をして、現在のように30歳代で年収3000万円に至ったのか。竹内正浩氏がたずねたところ、このように答えた人は多かったという。特にプッシュ型の猛烈タイプに多かったそうだ(もちろんすべてが当てはまるわけではない)。

 とりわけ目標を決めて、それを実現するまでの道のりがハッキリと見えていたという証拠だろう。あとは、その道筋をひたすら邁進するだけだからだ。

 前回でも説明したが、『変われる』『本気で働く』『成功への手順を踏む』という成功者には3つの共通項があるという。変化を恐れずに自ら道を切り拓き、そして可能な限り働きまくる。だが、成功までの間違ったステップを踏んでいてはどうにもならないのではないか。

 今回は3番目の『成功への手順を踏む』という項目について見ていきたい。ただ、これにも共通項があったのだという。それは、次ページで紹介する5項目だ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする