トップ >  クオリティライフ >  13歳で退学した少年が億万長者に

13歳で退学した少年が億万長者に

5歳から始まったゲーム人生

 5歳からゲームにはまり、夢中になった結果13歳で退学。

 彼の名は楊暁光(よう ぎょうこう)。このような子供の将来はいったいどのようなものか想像できるだろうか?


ゲーム会社
「北京華夏飛訊科技有限公司」のサイト
 現在27歳となった楊さんは、北京華夏飛訊科技有限公司社長兼CEOとして2010年の青年富豪ランキングに名を連ねた。その資産総額は1.5億元(約18億7000万円)。一見、そんな現状を不思議に思う人も多いかもしれない。

 だが、これまで歩んできた道のりを詳しく知ると、それは当然だと思えてくるだろう。14歳でHP制作を始め、15歳で当時その地域では初めてのネットカフェを開始、20歳で北京の3つのネットゲーム会社で技術監督や顧問を務め、22歳で再度起業。まだ30年に満たない人生は波乱に富んだものだった。

高利回り実績 No.1 テレビCM放映中!富裕層に人気の投資法>>


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)


世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

INFORMATION

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする