トップ >  メイク・マネー >  成功者の顔は脳で作られる【6】アゲマン口は?

成功者の顔は脳で作られる【6】アゲマン口は?

金持ちになるには口角を上げよ


口
 口角が上がっているというのも富裕の相の大事なポイントなんです。口角の下りた人は、世の中を悲観的に見ます。金持ちには口角が下がった人はいないと言っても過言ではない。

 口角が上がっているのを「仰月口」といい、唇を合わせた線が弓型に湾曲しており、つやがあり、口角が上がっている、これが金持ちの理想的な唇で、富貴の相があります。

 仰月口の男性は聡明で行動力、指導力があります。女性は良妻賢母で、愛情も豊か、恵まれた財運を持ちます。このタイプの口で、口角が上がったところにほくろがある奥さんを持つと、富を持った人に呼ばれる縁が生まれますよ。億万長者も夢でないかもしれません。


口
 成功する人の多い仰月口ですが、生活力があり、異性にもてるのも、肉親の支えや、周囲のバックアップがあってこそで、決して自力だけで成し遂げたものではないということを、常に自覚すること。また、洞察力や指導力などは、日ごろの勉強や経験を大切にすると、さらに磨かれます。

 口の大きな人もチャンスをつかみやすいタイプです。図のように、黒目の中心から垂直に降ろした線より口角が外にあり、引き締まっている口は、度胸があって、決断力に富み、行動力があります。家族運にも恵まれます。女性の場合、運が強く意欲的で活力があります。いわゆる女傑といわれるようなタイプですね。

 大きな口は商才があり、要領もよく財を得ます。統率力に優れ、創業者として成功する人も多く見受けられます。しかし商才は成長過程や、日々の経験で得るものです。恵まれた才知を働かせ、努力を惜しまないようにしましょう。結婚相手は、自分と正反対の性格の人を選ぶとうまくいくでしょう。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする