トップ >  メイク・マネー >  AKB48卒業翌日に社長になった川崎希さん(後篇)

AKB48卒業翌日に社長になった川崎希さん(後篇)

 AKB48の1期生としてオープニングステージにも立った川崎希さん(23)。現在はAKBを卒業、社長として自らのアパレルブランドを設立しもうすぐ2年に。そして将来の夢を「株式上場できれば」と語った。◆AKB引退~転身まではコチラ◆


中国から届いた一通の手紙


川崎希 AKB
 川崎さんの自宅に一通の手紙が届いた。

 手紙の内容は、中国の工場が倒産したというものだった。支払いは商品の納入後ということがせめてもの救いだったか。しかし、この時点で売る物が何もない。早くも開店閉業状態に陥ってしまった。

 「その時は、落ち込みましたよ~。でも、なんか、突然、ネイルサロンが思い浮かんだんですよね。それが3月31日で、占いを見ると『人生にとって大事なひらめきがある日』って書いてあったんですよ。でも、いまだに何でネイルサロンなのか、わからないんですけどね」

 その日の夜のうちに物件を自分でリストアップしていき、翌日には内覧に行って、もう決めてしまった。不景気ということの助けもあったのか、立地も良くて価格も手ごろな物件が意外にもたくさんあったのだ。

 JR渋谷駅の徒歩すぐ近くのところに決めた。「改装したてで入居していない状態だったんですよ。もちろん家賃も下げてもらいましたよ」と話す。川崎さんの基準で、いい物件というのは「迷いなく、ここだと思える」ものだそうだ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする