トップ >  メイク・マネー >  成功者の顔は脳で作られる【7】小さい耳が財を成す

成功者の顔は脳で作られる【7】小さい耳が財を成す

 「顔は脳の看板」。人の顔を見ることで心の現象を見取り、開運の助言を説く、嘉祥流観相学会・導主、 藤木相元氏。波乱万丈に富んだ人生と、豪快でユニークなキャラクターで、『笑っていいとも』などのテレビ出演も多い。松下幸之助、吉田茂、田中角栄、本田宗一郎、小林一三など、戦後の傑物と親交のあった藤木氏に、“金が入る、たまる顔相”“ビジネスで成功する顔相”とは、どんな顔であるのか、聞いてみた。

大きくふくよかな耳は最強の金運を持つ

 金運、財運、多いに恵まれる耳は「土耳」と呼ばれる、厚みがあり大きくて、ふくよかな耳。耳たぶも豊かだとさらにいいですね。土耳の人は、知性豊かで、行動力も伴っています。人格が高いので、人にも恵まれます。人の事業を受け継ぎ、成功する運を持っています。また、異性にも恵まれ、明るい家庭を築けるタイプです。

 人に恵まれることを自分の魅力と勘違いしないで、多くの人に感謝しましょう。仕事では、コツコツと努力することが成功に導きます。

 財運を招く吉相耳といわれているのが「貼脳耳」。その名の通り、頭の側面に張り付いて、正面からは見えにくい耳のことです。知恵や体力、度胸があり、要領もいい。柔軟性にも富んでおり、一代にして財をなすことが多いのが特徴です。芸術家、政治家、学者など頭脳職で成果を上げる人も多いですね。

 ただし、知力、体力に恵まれているからといって、自然任せにするのではなく、チャンスをつかめるように自ら行動することでさらに運気がアップします。このタイプの人は警戒心が少ないので、付き合いをする相手を選ぶときには、自分自身にメリットがあるか確認した方がいいでしょう。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする