トップ >  クオリティライフ >  朝、鏡を見るのが楽しみになる、「プラセンタ」効果!

朝、鏡を見るのが楽しみになる、「プラセンタ」効果!

1つの細胞を60兆に成長させる物質



 人間の受精卵は、元々ひとつの細胞で形成されています。そして、最初に2つに分かれます。ひとつは赤ちゃんになる受精卵そのもの。もうひとつは胎盤となります。もちろん、胎盤と赤ちゃんは「臍の緒」でつながっています。

 胎盤から赤ちゃんへは、成長に必要なあらゆるものが送り込まれます。母体からの栄養はもちろん、胎盤で生成される「成長因子」という成分が重要です。これは、細胞分裂を高速かつ正確に行うための秘密兵器。最初にたった1個だけだった赤ちゃんの細胞は、10ヵ月後に約60兆という驚異的な成長を遂げるのです。


「美」と「医」の専門家が「プラセンタ」新製品を開発



この「成長因子」を豊富に含んだ物質がプラセンタです。古代ギリシアの時代からその薬用成分に注目されてきましたが、別に美容効果があることも知られていたようです。エジプトのクレオパトラをはじめ、秦の始皇帝やフランスのマリー・アントワネットなども、美容効果を期待しプラセンタを愛用していたと言われています。

 現在、プラセンタは美白効果を高めることやエイジングケアへの有効なエキスとして注目されており、様々な製品が販売されています。その中でも注目したいのは「豊雅(HO-GA)」シリーズ。万能といわれるプラセンタについて、専門の内科医が考案し、美容皮膚科医が実際に処方していた施術後ケアの考え方をベースにセルフケアを可能にするシリーズを開発。肌のプロ達の最強タッグで誕生した製品といえます。


国産SPF豚100%プラセンタへのこだわり

「豊雅(HO-GA)」シリーズは、総合美肌成分と言われるプラセンタの厳選成分を、他の平均的なプラセンタ化粧品の配合量をはるかに超える割合で贅沢に配合。これにサプリメントを併用することで、身体の中からも相乗的にプラセンタ効果を実感できることを目指しています。

画像管理用_HOGA トライアル
さらに、エイジングケアをトータルに考えると欠かすことのできないEGF・FGF、アスタキサンチンなど、よりすぐりの美容成分を配合。有効成分を肌の奥まで届けることで肌悩みを解消し、美しさを感じる力をさらに引き出します。

“EGF”と“FGF”はもともと人の肌などにある「細胞成長因子成分」で、タンパク質の一種です。“EGF”は表皮に、“FGF”は真皮に働きかけ、肌全体の細胞の成長と増殖を促進させて、シミ、シワ、肌あれ、毛穴の開きなど、エイジングにともなう様々な肌悩みを解決に導きます。“EGF”と“FGF”は相乗的に働き、速効力を発揮します。



※“EGF”=Epidermal Growth Factor(表皮細胞増殖因子)はアメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞した優れた美容成分です。
※“FGF”=Fibroblast Growth Factor(線維芽細胞増殖因子)


 そして主要成分であるプラセンタはすべて、「家畜伝染予防法」を厳格に遵守している指定農場からのみ供給される、健康な国産SPF豚※100%のものを使用。加工過程においても厳重な管理の下、製造されていますので、安心してご使用いただけます。

※学術用語Specific Pathogen Free「特定の病原体をもっていない」という意味の頭文字がSPF。SPF豚から採取した胎盤は、有害な菌を持たないため過剰な殺菌や薬品投与の必要がなく、残留農薬ゼロの高品質です。

3,000個限定【9,450円】スターターキット販売


豊雅(HO-GA)スターターキット
豊雅(HO-GA)スターターキット
 「次の朝、鏡を見るのが楽しみになりましたよ(50代 東京都)」といった声が寄せられている「豊雅(HO-GA)」シリーズ。今回は「化粧水」「美容液」「クリーム」「サプリメント」の4点9,450円のスターターキットを販売。この機会にお試しを!

   

3,000個限定 9,450円 スターターキットはこちら ≫


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元:株式会社プロジェクト・ワイ
URL :http://www.ho-ga.com/
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする