トップ >  メイク・マネー >  不動産投資、失敗を成功に変える驚異の転換ノウハウ

不動産投資、失敗を成功に変える驚異の転換ノウハウ

その不動産投資、失敗ではないですか?


不動産投資ならエーキャストパートナーズ株式会社
 Kさんの年収は1,300万円。「所得税対策に」「将来の年金に」と不動産業者に勧められて、ワンルームマンションを何戸か購入。その賃貸運用を行っていました。

 でも、「豊かになった」という実感はほとんどありませんでした。確かに、ローンの支払いを上回る家賃収入を得ていましたが・・・リーマンショック以降の不況で、所有する物件のいくつかは数ヵ月から半年程度の「空室」状態に。もちろん、家賃収入は大幅に減ります。しかしローンの支払いは続けなければいけないので、お金は持ち出しになりました。減価償却を含めても期待通りのパフォーマンスは出せそうにありません。

「こんなはずではなかったのだけど・・・」
Kさんは、自分の不動産投資が失敗だったのではないかと、疑念を持ち始めたのです。

「それでは、まず売却しましょう」


不動産投資ならエーキャストパートナーズ株式会社
 Kさんはいろいろ悩んだ末、知人が紹介してくれたある不動産業者を訪ねました。そこで所有している物件の内容や自身の収入状況も含めて、その業者に相談。結果、出た答えは所有物件すべての売却でした。

 最初は抵抗がありました。物件によっては、購入額をかなり下回る価格でしか売却できません。しかし幸いにも、借入残債を返済してもわずかなキャッシュが残るため、失敗を成功に転換させるための必要なステップだと納得して、その業者に売却を依頼。約3ヵ月の時間はかかりましたが、所有する物件すべての売却が完了しました。

 そして、売却が完了した数日後、その業者から電話がかかってきました。
「Kさんにふさわしい物件が見つかりました」

2億8千万円の資産家に。実収は月70万円超


不動産投資ならエーキャストパートナーズ株式会社
 今、Kさんは毎月着実に増えていく銀行の預金残高にとても満足しています。

 購入した運用資産は札幌にある単身者向けのマンション1棟。キャッシュフローが多かったという理由で、この物件を選びました。戸数は40戸ほどで、築8年。購入価格は2億8千万円。わずかな自己資金を用意しただけで、購入金額のほとんどを銀行融資で賄いました。

 購入時の入居率は約90%でしたが、この不動産業者のアレンジのおかげで現在は満室となり、利回りは約12.5%。ローンを支払っても毎月70万円以上が手元に残っています。Kさんは、今度こそ不動産投資で「豊かになっている」という実感に浸っています。

豊かにならなければ意味がない不動産投資


不動産投資ならエーキャストパートナーズ株式会社
 Kさんが相談した不動産業者とは、東京の銀座が本社のエー・キャスト・パートナーズ。社長である根布氏は「不動産に投資することによって、資産や生活が豊かにならないと意味がありません。そして、当社は投資家さんたちが豊かになるために万全のフォローをしています」と語ります。

 「優良な物件であれば、銀行はかなりの額を融資してくれます。でも、その投資家が他にローンを抱えている場合は難しくなります。Kさんの場合は、まず資産を整理して銀行融資が受けられる状態にする必要がありました。だから売却を提案し、当社でサポートしたのです」。

 この企業では、Kさんの他にも不動産投資で「豊かさ」を感じていなかった顧客の投資内容を転換させることで、何人もの「成功者」を生み出しているそうです。

“豊か”になる不動産投資。まずは会員登録で非公開物件を手に入れよう ≫


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元  :A. Cast. Partner’s株式会社
TEL   :03-3574-8611
URL   :http://acast.co.jp/
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする