トップ >  メイク・マネー >  資産300倍、勝率9割の美人デザイナー「敏腕美人FXトレーダー(4)」

資産300倍、勝率9割の美人デザイナー「敏腕美人FXトレーダー(4)」

10万円で再スタートを切る



Kiyoさん
 屈辱の強制ロスカットから約半年、どうすれば勝てるのか必死で勉強した。たくさんの本を読み、また相場を見て、自分に合ったいくつかの方法を編み出した。動く時間帯、動かない時間帯に分けて、2~3通りの手法を使い分けているそうだ。自分で必要な線を引いて、それを基にトレードする。勝率は約9割なのだという。

 再スタートは2008年春だが、軍資金は何と10万円だった。「軍資金は本当は、30万円だったんですけど、10万円ずつ3回に分ければ、最初に失敗したとしても全部なくなることはないと思ったからです」とKiyoさん。

 周到な再スタートは女性らしい。ただ、FXトレードの生命線でもある「損切り」に関しては、今でも悩むこともあるのだという。

 「やはり小さくても勝ち続ける方がトレードは楽しいです。利益が乗ってくるにつれて、普段は簡単にできているような損切りでも、簡単にはやりにくくなったりします」

 直近の4月のトレードでは、利益が一時は1000万円に達したというが、急激な米ドル安を逃げ切れずに利益は半分以下に減らしたそうだ。それでも、負けているトレーダーにとっては羨ましい成績だったことだけ付け加えておく。

 では、どうすれば勝てるトレーダーになるのだろうか。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする