トップ >  メイク・マネー >  美人すぎるバツイチFX投資家「敏腕美人FXトレーダー(5)」

美人すぎるバツイチFX投資家「敏腕美人FXトレーダー(5)」

 バツイチでしかも美人なトレーダーとはこれまで寡聞にして知らない。美人FXトレーダーを紹介する不定期連載「敏腕美人FXトレーダー」は、今回は、AYANAさんを紹介する。離婚してから始めたFXトレード。それまで投資経験はまったくなかった。最初は惨敗だったが、現在は利益を出すようになり、プラス不動産投資も行うツワモノとなっている。


離婚~FX~経済的自由を目指して



AYANAさん
 「バツイチ」と自ら名乗る女性。取材の待ち合わせ場所に現れたAYANAさんは、まだ20歳台という若さ。リセットしてやり直すには十分な年齢ではある。ただし、経済的には漠然とした不安がつきまとうことも、また事実だ。

 「お金のことはすべて主人任せで、家計の貯蓄額がいくらあるのかも知らないくらいでした。離婚してから、果たしてこのままでやっていけるのか、と心配になって、増やさないといけないと思ったのがきっかけでした」

 OL生活を送りながら兼業主婦として3年半の結婚生活を送ってきたAYANAさん。しかし、離婚して給与所得以外にも、収入源を確保することを考えた。そこで、飛行機のマイルが溜まるキャンペーンをしていたFX会社の口座を開設することにした。

 「1回だけ取引する必要があったのでしましたが、一瞬でお金が減りました。『恐いなぁ』というのが正直な感想でした」

 結局、負けが続き100万円ほど持っていかれてしまったそうだ。AYANAさんのもとには、ビギナーズラックさえも来なかった。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする