トップ >  メイク・マネー >  偏差値30から、年収3000万円を実現するには【8】

偏差値30から、年収3000万円を実現するには【8】

まずは個人の中の格差を何とかせよ



 本を出した意図は「世の中にはびこる、あらゆる格差を逆転させたい!」という思いからですが、格差というと年齢や学歴、スキルなど対人的ものがありますが、実はそれより大きいのは「個人の中の格差」ではないかと思うんです。

 漠然と「こうなりたい」という願望は誰にでもあるでしょう。けれど、願望はあるけど、今現在の自分はその願望通りでないという状態は頻繁に起こると思うんです。例えば「もっと自分は行けるはず」とか「本当は○○ぐらいにまでは行きたいな」。このような状態は、個人の中の格差が生まれている状態だと思うんです。

 さらには、現実の自分が願望に追い付いていない時。例えば「スランプだ」と思ったり、「どうも何か上手く行かないな」と嘆いたり時。こんなネガティブな状態は個人の中の格差にぶつかっている状態です。一般的には対外的な格差に目がいきがちですが、人間は絶対に個人の中で格差を持っていて、「バカ6大奥義」はその格差を埋める最も簡単な方法だと僕は考えています。

 そして、その格差を奥義を実践して埋めていけば、対外的な格差も克服できるようになると思います。

 ただし、このメソッドを使うと、良くも悪くも、これからの人生が変わってしまうので、すでに50~60歳の方で、今は完璧な軌道で「理想通りの状態」という人は実践しない方がいいでしょう。だけど理想と現実にギャップがあって、何かを変えなくちゃと思っている人は、このまま進んでも今日の延長上を歩いていくだけなので、このメソッド「バカ6大奥義」をぜひ実践してほしいですね。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする