トップ >  メイク・マネー >  ゼロ金利、震災……先行き不透明な時代の利殖をどうする?

ゼロ金利、震災……先行き不透明な時代の利殖をどうする?

利殖は考えているが時間がない個人経営者


画像管理-スター為替-リタイア
都内でアパレル関係の会社を経営するSさんに、ある日、なじみのお得意様がこんなことを聞きました。

「Sさんもあと何年かで50代の仲間入りだね。もう老後資金はバッチリかい?」
「それなんですよ。今はおかげさまで順調だけど、銀行預金は金利なんてゼロと同じだし、それに今度の震災。この先どうなるか見えないんで、何かいい増やし方ってないですかね?」

画像管理-スター為替-株
「ふうむ……株はどう? いま株価は冴えないけど、かたい銘柄を選んでじっくり利益を積み上げていけば、預金金利よりはずっと増やせるよ」
「興味はあるけど、時間がないんですよ。昼間こうして仕事してると、個別の銘柄をリサーチしている余裕なんて、とてもとても……」
「じゃあ、君には『くりっく株365』がオススメだ。インターネットでパソコンから買えるし、ほぼ24時間いつでも取引できる。何より、個別の銘柄を選ばなくていいから楽だよ」


平日忙しい人に最適な「くりっく株365」


画像管理-スター為替-パソコン
お得意様が教えてくれた「くりっく株365」とは、一言でいうと「個人を中心にした投資家のための株価指数証拠金取引」です。「くりっく株365」では、証券会社に開設した口座に証拠金と呼ばれる「元手」を預け、個別の企業の株を売り買いするのと同じように、日本の株式市場の代表的な株価指標の1つである「日経225」の指数をもとに「日経225証拠金取引」という商品を取引します。日経225以外にもドイツ、イギリス、中国の平均株価取引が用意され、どれも円建てで取引できるのが特長です。

「だからA社の株は上がった、B社は下げそうだと見て回る必要はないのさ。それに店頭市場が閉まっている時刻でも取引できるから、家に帰って夜ゆっくり考えて売り買いできる。まったくSさん向きだと思わないかい?」
「それは便利ですね。ちょっと、帰りに証券会社に寄って聞いてみますよ!」


自動ロスカットで安心。セミナーも毎週開催


画像管理-スター為替-セミナー
さっそくSさんがその足で立ち寄ったのは、スター為替証券株式会社。今年で創業41年目を迎え、「くりっく株365」以外にも取引所為替証拠金取引「くりっく365」などの金融取引で実績を持つ証券会社です。窓口でたずねると、さっそく担当者が「くりっく株365」の特長を挙げてくれました。

・保有期限がないので、短期売買でなく長期保有での配当による収益が期待できる。
・個別銘柄でなく指数取引なので、国の経済動向などの広い視点でアプローチできる。
・申告分離課税20%や損失の繰り越しも可能なので、お取引が初めての方や所得が高くなった方にも有利!
・ネット取引のための24時間コールセンターや、毎週3回のセミナーでサポートも万全。

画像管理-スター為替-成功
「なるほど、これは便利ですね。でも急に株価が下がったりしたときが心配だな」
「あらかじめご自分で設定されているパーセンテージ以下に株価が下がると、自動的にシステムがロスカット(強制決済)します。日経225ならほぼ24時間取引可能なので、海外でたとえばダウが暴落してもすぐに対応できるから安心ですよ」

担当者の説明に納得したSさんは、さっそく口座を開設して最初の取引を開始。又、くりっく株365は配当もある事を知り、楽しみ2倍!昼間は、今まで以上に本業に精を出して働いています。


画像管理-スター為替-本
今ならゆかしメディアからお申込みされて口座開設されたお客様全員に「くりっく株365の買い方・売り方がわかる本(秀和システム)」プレゼント!この機会に是非、お申込み下さい。





◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元:スター為替証券株式会社
TEL:0120-345-738 24時間対応(土・日元日を除く)
URL:http://www.starkawase.jp/
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする