トップ >  クオリティライフ >  早起きで人生が好転する【3】

早起きで人生が好転する【3】

早起きを楽しくさせるためには



池田さん愛用の朝活手帳
 早起きの仲間がいると心強いものですし、早起きを継続できます。最近は盛んに行われている朝の勉強会や朝食会に参加するのもいいですね。

 また、ゆかしメディア読者の方なら、すでに実践されているかもしれませんが、景色のいいホテルのラウンジで朝食を取りながら、打ち合わせとか、勉強をするのも気持ちがいいものです。

 私自身がよく使うのが、シャングリ・ラホテル東京とかマンダリンオリエンタル東京、そして最近ハマっているのが、ホテルオークラ東京のフレンチトースト。朝7時から至福のフレンチトースト食べて幸せ、みたいな…。普通に事務所で、朝早くから仕事をするよりも、おいしいものをいただいて、景色を眺めながら仕事したほうがはかどるのではないでしょうか。

 ただし、ホテルの朝食は本来は宿泊客向け。人数が多い場合は、予約ができるかどうか必ず確認したほうがいいでしょう。周囲に迷惑をかけて朝活のイメージが悪くなってしまっては、「早起き」自体に悪印象を持たれてしまいますので。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする