トップ >  クオリティライフ >  これからの、美のキーワードは「先回り」

これからの、美のキーワードは「先回り」

楽しいことが盛りだくさんの夏。けれど…


画像管理用-悠々美的-乾杯
心弾むお誘いが増え、フットワークが軽くなる夏。
イベントやパーティ、ゴルフにクルージング、バカンス… スケジュール帳にびっしりと予定が書き込まれている方も多いのではないでしょうか。

けれどもこの季節は、強い日差しにさらされる時間が増える一方、身体と心をゆっくり癒す時間が減るなど、美を揺るがせる要素も数多くあります。

今回は、夏に気をつけたい「美の落とし穴」と、それぞれが美肌を損ねるメカニズムを見つめてみましょう。

「美の落とし穴」と、そのメカニズム


画像管理用-悠々美的-日焼け
1つ目の落とし穴は、やはり「日焼け」。
その原因となる紫外線には、主にA波・B波の2つがあります。日差しを浴びて肌が赤くなる時の原因はB波。そのエネルギーは強く、肌に炎症を起こさせて「サンバーン」と呼ばれる日焼けを引き起こすほか、肌表皮の細胞にダメージを与えてメラノサイト(色素生成細胞)を刺激し、シミにつながるメラニン色素をつくり出させます。

一方、肌の老化に大きく関わるのがA波。肌の真皮にまで達してその土台であるコラーゲンなどを破壊し、肌のハリを失わせたり、シワやたるみをもたらすほか、美肌の大敵となる活性酸素を発生させます。A波は波長が長く雲も通り抜けるため、曇りの日もしっかり地上に届いています。

画像管理用-悠々美的-乾燥
2つ目の落とし穴は「乾燥」。
ホテルや飛行機内の空調による乾燥をイメージされる方も多いことと思いますが、実は紫外線も大きな原因。

紫外線は水分を奪うほか、表皮細胞を大量に死滅させて肌のターンオーバーを乱し、水分や皮脂の補給力が弱い細胞を生み出させてしまうのです。これが乾燥しやすい肌につながり、みずみずしさのない見た目はもちろん、やがてはシワやくすみといった肌トラブルへ発展します。


画像管理用-悠々美的-寝不足
3つ目は、楽しい時間を満喫した後に訪れる「睡眠不足」。
睡眠は日中受けたダメージを身体が回復させている時間。成長ホルモンや女性ホルモンが分泌され、肌では活発にターンオーバーが行われています。副交感神経も働いて、血流を良くし栄養を身体のすみずみに送っています。

この時間が不足すると、肌のターンオーバーや全身への栄養補給が滞ってくすんだ肌に。
疲れも取りきれないため、全体の雰囲気も淀んで「美」から遠ざかってしまうことも……。



解消に時間と手間がかかる肌トラブル。だから「先回り」を


悠々美的
最上級美肌サプリメント「悠々美的」
肌が生まれ変わるサイクルは、健やかな状態でも28日周期。
「美の落とし穴」で肌トラブルを抱えてしまうと、その解消に1ヵ月以上、掛かってしまうことにも!シミが肌に居座ってしまった場合には、長期間、高価な美白コスメや美容皮膚科に頼る可能性もあります。

そこで心がけたいのが「先回り」ケア。特に、サプリメントを利用した身体の中からのケアが、栄養バランスも乱れがちなこの時期にはおすすめです。

中でも注目したいのが、美のアンテナが高い富裕層の熱い眼差しを集める、最高級美肌サプリメント『悠々美的』


画像管理用-悠々美的-女性
紫外線による肌ダメージを約95%も抑制する新素材「AC-11」や、ノーベル賞を受賞した博士が研究する最新の抗酸化素材「メロングリソディン」を筆頭に、各種ビタミンやコラーゲンなど40種類もの美容成分を配合。
相互作用も考え抜かれて厳選された栄養成分が配合されているため、効率良く美肌ケアをすることができます。

『悠々美的』による「先回り」ケアで、アクティブにこの夏を楽しまれてはいかがでしょうか。




◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元:株式会社ニュートリション・アクト
URL:http://www.yuyu-biteki.com/
TEL:0120-117-315
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする