トップ >  メイク・マネー >  藤原紀香さんも驚く外資系金融の合コン

藤原紀香さんも驚く外資系金融の合コン

 女優、藤原紀香さん(40)とUBS証券アナリスト乾牧夫さん(43)の交際がつい先日明らかになったばかり。世間一般には派手に映るという意味で共通しているのが、芸能界と外資系金融。そんな世界で長年生きてきた2人は、なぜ出会うことになったのか。今回は、外資系金融業界の男性の合コンとはどのようなものかをレポートする。

乾さんの顔の広さは相当


六本木
東京・六本木(写真はイメージ)
 日焼けした若々しいジョージ・クルーニーさん風の顔立ち、年収4000万円、住まいは六本木ヒルズ、愛車フェラーリ…という漫画に登場しそうなキャラクター設定のUBS証券アナリスト乾牧夫氏。それならば、お相手が藤原紀香さんというのはお似合いで、何となく納得できる。

 業界関係者によると、出会いは食事会(世間的に言う合コン)だと見られ「有名女優にまでたどり着いた、乾さんの顔の広さはおそらく相当なものだろう。合コン慣れしているという感じ」という。

 食事会は、とにかく毎日でも開催しようと思えばできるというのが外資系金融。資金力、バイタリティーは並大抵のビジネスマンでは太刀打ちできないほどだという。

 では、その食事会の模様とはいかなるものなのか、中の人に聞いてみた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする