トップ >  クオリティライフ >  そこまでするか? 大富豪に嫁ぐための花嫁学校

そこまでするか? 大富豪に嫁ぐための花嫁学校

スズメから鳳凰に変身させる


中国
写真はイメージ
 外部講師を務める北京中央テレビのアナウンサーは、「女学館の目的は女性に自分の良いところを発見してもらうところにあります。発音の技術を身につければ、デートの時の会話も、魅力がアップすることでしょう」と話す。

 当然、“いかに上手に男性とコミュニケーションを図るか”を教えるのが、養成学校の重要な部分の一つ。

 丁氏は「今、多くの女性がお金持ちと結婚したいと思っています。富豪男性のためのお見合い会社もありますが、富豪にピッタリな相手を見つけ出すために、頭を悩ませているのが実情です」と話す。養成学校では女性を“スズメから鳳凰”に変身させて、優秀な男性の要求に応えることを目指しているという。

 女学館では入学前に15項目にわたる性格診断テストを行い、それに基づきコミュニケーション術をレクチャーしている。このほか、未婚の女性には、上品に見えるためのふるまい方や、相手の気持ちを理解する心理学、中国の伝統文化や道徳観などについての講義を受けてもらう。

 中には、既婚者もいるが、夫とのコミュニケーションがうまくいかず、悩んだ末に入学したという。こうした女性には、持家の管理やより良い結婚生活の仕方、子供の教育方法といった講義も用意されている。

 この“花嫁養成学校”。果たしてその効果はあるのだろうか? 
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする