トップ >  クオリティライフ >  【悪役になったアノ夏3】優子に勝ったAKB48一のヘタレ

【悪役になったアノ夏3】優子に勝ったAKB48一のヘタレ

空気の読めない勝ち


指原 ヘタレ
指原さんの公式ブログより
 「ヘタレ」が「チャンピオン」に勝った。

 勝負事には時々、説明がつかないような出来事が起きる。それが、じゃんけんのような偶然ならなおさらだ。

 昨年9月21日、東京・日本武道館。じゃんけんの大会で聖地を貸し切るとは何事か、と一部では批判されたAKB48じゃんけん選抜。シングルの選抜を賭けて、少女たちの手からは入魂のグー、チョキ、パーが繰り出される。現場に居合わせた、にわか勉強の報道陣たちも、異様なほどの盛り上がり状態にいつしか引き込まれていたという。

 第2回選抜総選挙で1位となった大島優子さんの対戦相手になったのが、「ヘタレ」と呼ばれる指原莉乃さんだった。

 大島さんに深々と頭を下げ、そして観客席に、土下座をし額を地につけた。本当に勝ってしまった。芸能界とは、生き残るためには「負けるが勝ち」を実践する場でもある。それをガチで勝ってしまったのだ。芸能界的には「やってしまった」なのだ。
 
 同じ太田プロの先輩・後輩の間柄。じゃんけん選抜の密着映像である「指原莉乃のリアル」では試合前に「優子さんに勝って、2回戦で負けるのがおもしろいじゃないですか」と語っていた。

 そのまさか。実際、その通りになってしまった。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする