iPhone4Sが過去最高の売れ行きになりそう
AT&Tは「iPhoneでは、我々が知るかぎりにおいて、最も成功した実績です」としている。
AT&Tでは、前回のiPhone4は、1日(24時間)の予約数が3GSよりも10倍高かったと発表。実数は発表されていないものの、注目度の高さを示す数値として、AT&Tのウエブサイトへの訪問者数は、その日だけで1300万もあったと公表されている。
今回は、取扱キャリアが1社増え3社になったこと、さらには計測時間が半分の12時間になったことを考えると、単純には比較はしにくいものの、過去最高の売上台数になる可能性は否定できない。
iPhone5を期待してユーザーも多かったことから、4Sに失望するユーザーもいたものの、ジョブズ氏の神がかりなパワーなのか、過去最高となる可能性もある。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社
おすすめの記事
-
英国No.1ファンドマネジャーがヘッジファンド創設か?
2010年の運用開始以来およそ400%のリターンを残している、英国・・・
- ヘッジファンドとファンドラップの違いとは?
- 欧州大手グローバルマクロヘッジファンド、ブレバン・ハワードの復活劇
- 超低金利時代に有効な投資方法
- 米国IT株が高騰している理由:「質への逃避」経済用語解説シリーズ①
クイックアンケート
特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (3)