トップ >  メイク・マネー >  年利160%の天才美人投資家の正体

年利160%の天才美人投資家の正体

 米NY在住の美人ストリッーパーが今年、ヘッジファンド会社を起こして、9月までに年利160%という驚異的なリターンをマークするという天才的な? 才能を発揮している。歌手を目指しドイツから渡米してきた、というこの女性。いったい何者なのか?

年利160%は本当か?

 「ラルフローレンのコールを購入し、それらすべて売却し74%のリターンをあげた」
 「今年に入ってから160%のリターンをあげている」

 フェースブック、ツイッターなどのSNSで告白した女性がいた。それがニキ・マークスさん(Niki Marx)という女性。年齢は24。この美貌と、投資のパフォーマンスにメディアが飛び付いた。


ニキ・マークスさん
ニキ・マークスさん
 地元夕刊紙NYポスト、英大衆紙デイリーメールだけにとどまらず、富裕層向け米経済チャンネルCNBCも報道した。

 8年前にドイツから、歌手を目指して渡米した。NYで職を求めるも音楽の道は厳しく、ストリップ劇場で働くことになったのだという。NYサファイア、HQジェントルマンズクラブなどで働いたという。

 ツイッターでは「わたしはブローカー、バンカーではないわ。わたしはトレーダーなのよ」と語っている。リンクトインなどのプロフィールによると、マークスさんは「Marx NY Cqapital LLC」を今年に入ってから立ち上げたことになっている。

 しかし、名うてのヘッジファンドマネージャーたちが大苦戦するなかで、信じられないようなパフォーマンスは本当なのか? 株式、コモディティなどで運用しているというが、
にわかには信じがたい。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする