トップ >  クオリティライフ >  BMWで運転免許試験に落ちる16歳大富豪子弟

BMWで運転免許試験に落ちる16歳大富豪子弟

誕生プレゼントは高級車

 実技試験では自分の車を持参し、試験官が助手席に座り、一般道を走行する。チェックポイントはいくつかあり、それを守れなければ即座に後日やりなおしとなる。

 ちなみに、米国の教習所はビジネスではなく、日本の教習所のように授業料は必要ない。31ドル(約2400円)とプロの監督官への受講料だけで取得できるため、日本よりもお金はかからない制度になっている。

 そこで問題となるのが、乗っている車だ。米国では、運転免許を持つ権利が与えられる16歳の誕生日を特別なものと考えられている。大富豪の子供達は総額1000万円ほどかけて、高級ホテルでパーティーをする。

 そして、プレゼントには最低500万円以上のBMWを本人に内緒で用意する。パーティーの最後に 子供は目隠しをされて、ホテルの正面玄関に連れて行かれ、鍵を渡される。目隠しが外されると目の前にピカピカの新車があるというのがよくあるパーティーのクライマックスシーンだ。

 その車で練習もして、もちろん、本番の運転免許試験にも行く。そして、落とされる。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする