トップ >  メイク・マネー >  FXで勝率7割の占い師

FXで勝率7割の占い師

みんなが勝つ所で自分も勝てばいい

 始めるきっかけは勝っている知人に教えられたからだという。「自分にもできそうだ」と思い、面白さにのめり込んでいった。ただし、デモトレードではあまり勝てなかったことで真剣に学び始めるようになった。トレードを開始して、もうすぐ2年になるがシンプルな手法に落ち着いた。

 使用している指標は、ボリンジャーバンド、複数のMA(移動平均線)。両方とも最も多くの投資家が使っているものだが、それを見続けていくうちに動きのクセやコツを掴んだのだ。昨年は年間2000pips以上取ったそうだ。

 本田さんは「みんなが取る(稼ぐ)ところで取れればいいのです。それさえ極めれば勝てるようになりますし、そのルールを守り続ける人が勝ち続けられるのだと思います」と話す。

 とかく、人とは違うオリジナルの手法を作り上げようとする投資家は多い。実はこれが大きな間違いで、儲けるという最終目的を忘れがちになり、手法の研究が目的になってしまう場合が多い。

 「最初から1日20銭取れればいいと考えていればいいのです。欲深くなれば、お金は必ず逃げていきます」

 7割の勝率を維持していけるなら、本田さんはもっと大きく勝負すれば良いのではないか。大きなお世話だが、第三者から見ればそう考えてしまう。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする