年収40億ドル男が銀行株を大量売却
米証券取引委員会(SEC)に14日提出したファイルによると、アパルーサはBoA株、ウエルズファーゴ株について、保有全株を売却していた。また、シティグループも約500万株売却して約250万株と大幅に減少している。
テッパー氏は09年に、年収40億ドルで当時としては業界史上最高年俸を獲得した。その際に大きな利益をあげたのが、銀行株だった。
リーマショックで銀行が国有化か、と言われたが、超逆張りで買いまくって大きな利益をあげ、ディストレス投資家としての真価を発揮した。
銀行株は今は完全に売り時ということか。
おすすめの記事
-
10年で億万長者になった武漢女性
たった3年で、中国最大規模の民営航空学校を設立させ、多くの資産を築・・・
- 始まりそうなパナソニック本社の大リストラ
- 金儲けを狙わず大富豪になった男
- 現代の「仕手株」の意味
- Facebook上場で9人の大富豪誕生
クイックアンケート
特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (4)
【ゆかしメディアに関するツイートを読む】


