トップ >  メイク・マネー >  FXで資産1000倍の1億円美人デザイナー

FXで資産1000倍の1億円美人デザイナー

 女性の方がトレードは強い。これはよく言われることだが、実際に安定した成績を残している人は多いものの、資産1億円を達成したトレーダーは数少ない。大阪在住の美人デザイナー、Kiyoさんが今年10月、財務省の為替介入で資産1億円を達成していた。

為替介入で4000万円の利益

 「1億円行けるなら、今年しかないと思っていました」。


Kiyoさん
Kiyoさん。愛犬ミルクとともに
 そう話したのは、今年5月に一度、ゆかしメディアの人気コーナー「敏腕美人FXトレーダー」に登場したことがあるKiyoさん。大阪在住の美人デザイナーである。その際の資産は3000万円超で、それが何と1億500万円となっていたのだ。

 10月31日の財務省による為替介入で、4200万円の利益を叩きだして1億円を突破した。

 「10月に介入が入るというニュースを聞いていたので、(1ドル=)75円台になったら、ポジションを建てようと思っていました。途中で損切りもしたり、枚数を増やしたり、眠れなかったです」

 10月27日に、1ドル=75円台に突入した時点でエントリー。31日の午前中に介入が行われ、2円少々抜いたところで決済した。これで4000万円以上の利益を出したのだ。

 口で言うのは簡単だが、Kiyoさんは8月に介入狙いをしたが、800万円負けていたのだ。一度は敗れた介入トレードへの再チャレンジ。Kiyoさんはなぜ、できたのか。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする