トップ >  メイク・マネー >  体外受精で8つ子を授かった中国富豪

体外受精で8つ子を授かった中国富豪

 中国・広州市の富豪が試験管ベイビーで一気に8人の子供を授かったとして話題になっている。

8個の受精卵すべてを世に


中国
 このたび、8つ子の親となった富豪夫婦はビジネスで成功し裕福になったものの、長年子供には恵まれなかった。そこで、体外受精にチャレンジしたところ、8つとも受精に成功。本来はその中から、最も状態の良いものを選んで子宮に戻すが、夫婦は「どうしても子供が欲しい」との切実な願いから、妻に3個戻したほか、2人の代理母を雇って、それぞれ3個と2個の受精卵を授けた。

 去年10月、すべての受精卵が無事に育ち、3人の母親から8つ子(4男4女)が生まれるという不思議な現象が起きる結果となった。夫婦はまさか8人もの子供を授かるとは、と驚いているという。

 一挙に大家族となった富豪夫婦。8人の子供が生まれてからは家を1軒購入し、11人のベビーシッターを雇って一緒に生活しているという。子供1人につき1人のベビーシッターに加え、掃除洗濯係2人、料理係1人という内訳だ。

 子供が1歳になってからは、“親子教室”に毎週通っているが、本来1歳児のクラスはないので、8人の子供“専門クラス”が設けられた。11人のベビーシッターの他に、教室送り迎えのための専属運転手も雇っているという。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする