開業1周年は魅惑のバレンタインデーW台北

 12月に成田から就航したエバー航空ハローキティジェットに乗って台北にひとっとび。成田からは3時間半の旅です。ハローキティジェットの機内は、枕カバー、ヘッドレスト、ナプキン、紙コップやカトラリー、機内食、さらにはトイレットペーパーやハンドソープまで、とにかくすべてがハローキティ。キャビンアテンダントもみんなキュートなキティのエプロン姿でした。
(エバー航空 http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/)



 今回のホテルは、モダンでスタイリッシュなデザイン、極上の休日をコンセプトとするWホテル。台北の新開発エリア信義地区にあるW台北は、年中泳げるプールを囲むようにしてバーがあり、眺望広がるモダンな客室で寛ぎ。おしゃれな広東料理をいただき、スパでリフレッシュと、自分を甘やかすステイを楽しめます。バーには夜な夜な台湾内外のセレブも数多く訪れるとか。
(W台北http://www.wtaipei.jp/)


 ブルーの照明が落ち着いた海に漂よう感じのAWAYスパ。カルテを書いてカウンセリングを受け、90分のSIGNATURE MASSAGEを受けました(4600台湾ドル)。肩こりなどの疲れがたまっている私は、背中を中心に、ほどよいストロークのマッサージを受けて、すっかり生き返った気分。ちょうど終わった時間に天井までの窓をオープンしてくれると、そこには美しい台湾の夜景が広がっていました。


 このW台北の開業1周年は、2月14日のバレンタインデーというのが、また粋な感じ。開業記念のパッケージは2種類。2月14日にW台北のFacebookを通じてのみ予約できる100セット限定のパッケージ“LOVE2012 ”は、なんと1人2012台湾ドル(一部屋を2人で宿泊が条件)で、Wonderful Roomでの1泊、ジム、サウナ・スティームルーム、プールの使用込みという驚きのプライス。



 もう一つのパッケージは忘れがたいバレンタインデーのための特別なパッケージ“LOVE IT UP ! ”。

 一泊19,900+10% (サービス料)+5%(営業税)台湾ドルで、Fabulous Roomでの宿泊、お部屋でのシャンパーニュ1ボトル、レストラン「エン」でのロマンティックディナーと「キッチンテーブル」での朝食2名分込み。予約はウェブサイトまたはeメールから。

 ローカルでほっこりする台湾もいいけれど、刺激的でスタイリッシュなステイを気軽に楽しみに行くのもまたいいものだと思った旅でした。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる