イタリアのミラノで22日(現地)、「ミラノコレクション2012~13秋/冬」がスタートし、「グッチ(GUCCI)」が初日のオープニングを飾った。
グッチは、全体的に黒をはじめダークな色調を基本に官能的な世界を披露した。約70ブランドが参加し、27日まで行われる。
グッチはブランド単体としては2011年、営業利益は前年同期比25.2%増の9億4770万ユーロだった。
イタリアのミラノで22日(現地)、「ミラノコレクション2012~13秋/冬」がスタートし、「グッチ(GUCCI)」が初日のオープニングを飾った。
グッチは、全体的に黒をはじめダークな色調を基本に官能的な世界を披露した。約70ブランドが参加し、27日まで行われる。
グッチはブランド単体としては2011年、営業利益は前年同期比25.2%増の9億4770万ユーロだった。