日本の富裕層に新しい冒険を提案するというコンセプトのもと、Four Seasons Hotels and Resortsと、パリ発のウェブマガジン「LUXURYCULTURE.JP」がコラボしたサイト「DRAMATIC SEASONS」が8月7日まで限定公開されている。
コンテンツは、9回のウェブマガジンと15回のラグジュアリー・ジャーナルで構成。世界を股にかけて活躍するライターによって、記事が順次展開されていく。訪れるホテルや各都市の情報を伝えるだけでなく、世界中でその場でしか体験できないライフスタイルを、バーチャルツアーで体験できる。また、紹介されたFour Seasons Hotels and Resortsでの宿泊を、実際に購入することも可能。
「LUXURYCULTURE.JP」は、シャネルなど高級ブランドのコンサルティングを手がけるパリのASSOULINE Incが発信するウェブマガジン「LUXURYCULTURE.COM」の日本語版サイト。約1000名のVIP会員の多くは、仕事で世界中を飛び回る若き経営者やクリエイター、著名人で、年間100万円以上のファッション消費があり、所得も安定した精神年齢25歳~40歳の男女。
「DRAMATIC SEASONS」
http://www.luxuryculture.jp/welcome.html